profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
キティの御守り
うちの近所?の神社で長野県で唯一キティの御守り売ってるのが分かったから欲しくなって行って来たぜー♪

小学生とか中学の頃、ここのお祭りには来た。

お参りして、さっそく御守りを買うため社務所へ。

すると、居たのは巫女ばーちゃん1人
(本来、巫女は処女のはずだけど´д` ;そうなのかなぁ?)
から、御守りを買う。

「馬のキティの御守りありますか?」

巫女ばーちゃんがキティの御守りを出してきた。

あったあった♥️

「これください」

すると

「可愛いね。じゃ、おまけで、この中から一つ好きなの選んでね」

御守り買って、おまけがつくなんて初めてと思いつつ、馬の御守りを選んだ。

「わーい^ ^ありがとう」

すると

「これも、おまけね!」

もう一つ、おまけをつけてくれた。
御守り1つ買って、おまけ2つって…
( ̄O ̄;)
ボケてるのか?

「もうね、だって、1個おまけ付けてくれたからいいよ。ありがとうね。」

「いいんだよ、新年だからね!」

向こうも、ひかない。
巫女ばーちゃん、ボケてはなさそう。

「そっか、ありがとう♥️」

「いい1年をねっ!!」

巫女ばーちゃんに見送られ帰った。

御守りを今日、買ったのが私だけだったから嬉しくなっちゃって、おまけをいっぱいつけてくれたのか?とか、色々考えない事にする…

巫女ばーちゃんも、いい1年になりますように♥️

関連記事

2014.01.04 Sat 09:32
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。