profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
朱色 菊着物・有栖川帯・和髪
今年、初お着物。

もう、お正月にしか着なくなった派手な朱色で菊の着物。

今年は白い帯ではなく、緑の有栖川の帯を締めてみました。
この帯を締めるのも初!

髪型もお正月だから、いつものシニヨンではなくて、髷がある日本髪風なスタイルにしてもらい、花も咲かせちゃいました。
縁起物の稲穂もついてます。

着物も帯も髪型も派手!

今回の全体的なイメージは七五三でした(笑)

fc2blog_20140109122557d00.jpg
fc2blog_20140109122621604.jpg
関連記事

2014.01.09 Thu 12:29
Re: タイトルなし
ちょこさん
こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪
コメントありがとうございます。
ダイエット成功、それから素敵な出会い、おめでとうございます♡
恋をしたときに脳から大量発生する恋愛ホルモンは美容に好影響らしいですね♪
いい事だらけですね♡
近頃、ドキドキしてないなぁ。゚(゚*ω⊂ グスン
羨ましい。
そして、ダイエットは12月に痩せた分お正月に取り戻してしまいました(;´Д`)
また、頑張らなくては・・・・
紫の着物、いいですね♪
私も成人式で着た振袖は紫色でしたよ。
数回しか袖を通していないですが、今でも、大事にしてます。
FROM:片瀬 みなみ URL 2014.01.23. Thu 14:01 [EDIT]
みなみさん、こんにちは(*^^*)
またまたコメントしちゃいました(笑)
朱色のお着物は華やかで素敵ですねー!!私もお正月は紫色の訪問着に緑の帯を合わせました。

そしてダイエット成功しました(笑)!!
素敵な人に出逢い、自然と痩せて「綺麗になった」と褒めていただく事が多くなりました!!
今までそんな事が無かったので自分でもビックリしております(^^;)
良い恋愛をすると女は綺麗になるって本当なんですね☆
FROM:ちょこ URL 2014.01.22. Wed 13:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

