profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
カラコン
カラコン買いました。

いつも、ネットで購入してます。

ここ、何回か同じものをリピ買い。
目が悪いので度が入ってるタイプ購入。
入ってないタイプもあります。

装着した画像


fc2blog_2014013103201287a.jpg
※もともとの目は茶色です。

UVカット機能が付いてる
シード アイコフレワンデー
このシリーズの全種類を試したけど
ナチュラルメイク




ビーハートビーワンデー
これも全部試して
ブラックブラウン…




2つとも、つけごごちも良いし1DAY なので気に入ってます。
どちらも、自然な感じで盛りすぎない所がお気に入りです。
今のところ、トラブルありません。
ネットで買ってるけど、みなみは定期的に眼科に行ってます。



カラコンで粗悪品があるみたいなので、気を付けてくださいね。
ネットや通販で買う時、「高度管理医療機器として承認されていないカラコン」は買わないように。
「韓国や台湾などで製造されているが、日本の厚生労働省から高度管理医療機器として承認されている
カラコン」が、安心です。
承認されているカラコンには「高度管理医療機器承認番号:○○」というように番号がつけられているのでわかる。

カラーコンタクトレンズ非適合レンズ一覧
PDFファイル
http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_120924_temp.pdf
関連記事

2014.01.31 Fri 02:59
Re:
ちょこさん
こんにちは(=´∀`)
角膜びらんを、経験した事があります。
使い捨てではない半年くらい使えるカラコンをしたまま寝てしまってなりました。何も見えないし痛いし、目の中に軟膏を指で塗られて最悪でした。思い出しただけでもホラーですよ!!!!
それから、眠くても、すぐポイッて捨てれる1day に変えました。
あー、思い出しただけでも怖い>_<
プルーン、目にいいんですね!!
白目が青っぽい白に憧れます。
私も、食べてみよう♥︎
素敵な情報ありがとうございました♥︎
風邪、インフルエンザ、本当に流行ってますね。
気をつけて下さいね!
FROM:みなみ URL 2014.02.01. Sat 10:29 [EDIT]
承認がないカラコンは粗悪品で角膜びらん症になると母が言ってました…。怖いですね。
私は元々が真っ黒な瞳なのでカラコンだと思われてます(´・ω・`)
一年前から便秘予防でプルーンを食べてますが、白目がより白くなり黒目との境界線がハッキリしてきました!!

みなみさんの目はぱちっとしててお人形さんみたいで憧れます(*^^*)
インフルエンザと風邪が流行ってますが、くれぐれもお身体ご自愛ください。
FROM:ちょこ URL 2014.01.31. Fri 18:51 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。