profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
野菜が食べたい日


野菜が食べたい!!
サラダメインにしました。
レタスとキャベツ、プチトマト、ラディッシュ。
ドレッシングは博多のお土産でもらった、ゆずすこレッドと塩だけ。

スープは鶏ガラベース野菜ときのこ。

めちゃ、ヘルシー♪

しかし、冷蔵庫を開けたら、なぜか?(笑)唐揚げを昨晩に酔っ払って買ってきたみたいで唐揚げも食べました。
酔った人って、不思議な行動しますね(笑)(笑)
関連記事

2014.02.05 Wed 16:03
Re: ありがとうございます
レイさん
お役に立てて良かったです♪
スタジオSは平日の夕方6時くらいから8時くらいまでは混んでると思います。
その時間はちょっと、余裕を持って行かれたほうがいいかもしれません。
お着物は奥が深いから勉強する事だらけですが、私も着物は好きです♡
そして、着付けはできないです・・・
習おうかなって思ったんですけど、着物屋さんの着付け教室だったりだと売りつけられちゃうらしく、心が弱いので断れなかったら怖いなーって思って行ってないです(笑)
いいお教室だったら、教えてくださいね♪

FROM:片瀬 みなみ URL 2014.02.16. Sun 22:31 [EDIT]
ありがとうございます
みなみさん!ありがとうございます!
早速行ってみます。わたし、着物大好きで、着付習い始めました。
みなみさんのお母様からいただいたお着物、素敵ですね!
銀座によく遊びに行くので どこかで
すれ違うかも、しれないですね!

本当にありがとうございます
FROM:レイ URL 2014.02.15. Sat 22:25 [EDIT]
Re: 無題
名無しさん
宝くじとか、スクラッチとかBIGとかtotoを買ったりします。
競馬はG1をたま~に買うかな。
でも、てきとーに名前が面白いからとか、そーいう買い方をします。
カジノがある国に行くと少しカジノで遊んだり…
爆砕がないので、お遊びです。
賭け事は嫌いじゃないけど、勝ったか負けたかよりも、その時間が楽しかったか楽しくなかったのかなので勝っても負けても楽しい時間を買ったと思えば気になりません。
FROM:片瀬 みなみ URL 2014.02.12. Wed 12:06 [EDIT]
Re: 髪型
レイさん
ブログ訪問、コメント嬉しいです。
ありがとうございます(*^▽^*)
金春通りにあるスタジオSさんに行っています。
吉野さんが私の担当です。
和髪も洋髪も回数券を買うと2000円で通常2300円。
6時半までが1800円8時過ぎると1800円です。
急いでいるときは5分から10分で仕上げてくれます。
(スタイルはストレートハーフアップ、巻き下ろし、夜会巻き)
通常でも待ちがなければ30分以内に仕上げてくれます。
土日も営業しているセット専門店でネイルサロンも併設しているので便利ですよ。
参考にしてみてください。
FROM:片瀬 みなみ URL 2014.02.12. Wed 11:55 [EDIT]
無題
趣味ですこしだけ競馬やるんですけどなかなか儲かりません。今日もすこし負けました。みなみさんは賭け事するんですか?
FROM:名無し URL 2014.02.10. Mon 22:22 [EDIT]
髪型
はじめまして!
和服が好きでみなみさんの和服姿を、
楽しみに見ています!

髪がいつもステキですが、いつもどちらで
セットしてますか?よかったら教えてください。

私は銀座の普通の美容室に行ってますが
一時間以上かかり、
お値段5千円以上で数時間でピンが落ちてきちゃうんです!

これからも、お仕事頑張ってください!
FROM:レイ URL 2014.02.08. Sat 15:32 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。