profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

和髮 シニヨン
昨日、今日と着物。
昨日は写真撮り忘れました。

着てるだけで褒められる服は着物
(*´艸`*)ウフフ

青い着物です。
白い帯に水色の絞りの帯揚げ、グレーの帯締め締めました。

髪は、いつものみなみの定番シニヨンです。

着物に合わせて髪飾りのお花をつけました。
新しい髪飾りが欲しいなぁ♡



関連記事

2014.04.03 Thu 10:55
Re: タイトルなし
名前なしさん
まず、最も美しい顔(BEAUTIFUL FACES)を 選出するアメリカの映画サイト TC Candlerですが、ユーザーの 投票によって、1990年より 世界の女優やモデルを対象に 毎年100人の美女を選んでいます
これまで日本人がランクインしたのは 次の女性です。
佐々木希さん 桐谷美玲さん 黒木メイサさん 石原さとみさん 佐々木希さん 桐谷美玲さん 島崎遥香さん 浜崎あゆみさん 上戸彩さん 蛯原友里 さん
去年は日本人は6人。
こちら


http://gigazine.net/news/20131225-most-beautiful-faces-2013/
FROM:片瀬 みなみ URL 2014.04.09. Wed 15:51 [EDIT]
やっぱ美人だ
FROM:名乗らない URL 2014.04.08. Tue 19:34 [EDIT]
Re: 素敵ですね
うさこさん

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは
褒めて下さって、ありがとうございます。

着付けは自分でするホステスもいれば、銀座にいくつも着付け屋さんがあるので着せてもらう子もいます。
私は着付け屋さんに行ってます。
一般の方の着付け屋さんや美容院よりも銀座価格なのです。

おつまみですが、ばくばくは夢中に食べないですが『いただきまーす』っていただく時もありますし、お客様にすすめられて食べる時もあります。
でも、すすめられない限り食べないことの方が多いです。
あまりにも、空きっ腹とか、おなかがグーグーしてる時、ダメなパターンだと酔ってる時につまんじゃいます。
でも、全く手をつけないホステスさんもいますね。

また、なんでも質問してくださいね。

>いつもながら、お着物お似合いですね、素敵です!!
>質問なのですが、みなみさんは、お着物の着付けは自分でもできますか?ホステスさんは皆できるものなのでしょうか。
>それともう一つなのですが、お店でお酒を飲まれる際には、お客様には何かおつまみ的なものを出されると思うのですが、ホステスさん達は、それは召し上がらずにひたすらお酒を飲む、といった感じでしょうか。
>全然わかっておらず、変な質問で申し訳ありません。
>銀座のホステスさんに憧れているので、ご参考までに伺いたく。。宜しくお願い致します!
FROM:みなみ URL 2014.04.04. Fri 11:19 [EDIT]
素敵ですね
いつもながら、お着物お似合いですね、素敵です!!
質問なのですが、みなみさんは、お着物の着付けは自分でもできますか?ホステスさんは皆できるものなのでしょうか。
それともう一つなのですが、お店でお酒を飲まれる際には、お客様には何かおつまみ的なものを出されると思うのですが、ホステスさん達は、それは召し上がらずにひたすらお酒を飲む、といった感じでしょうか。
全然わかっておらず、変な質問で申し訳ありません。
銀座のホステスさんに憧れているので、ご参考までに伺いたく。。宜しくお願い致します!
FROM:うさこ URL 2014.04.03. Thu 14:26 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad