profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

和服
先週、着物を着たのでUP。

髪はシニヨンでラインストーンのかんざし。
着物はピンク、紫、水色のグラデーションが綺麗でお気に入りの鶴の流線模様。
帯は白を三部紐で帯留めもラインストーンにしました。

新しい帯留め欲しいなぁ。


関連記事

2014.04.22 Tue 15:00
Re: タイトルなし
ひみつさん
お店で着る着物で高いものは持ってません。
大事な着物はシミつけたら怖いので(;´∀`)
厳しい世界ですよ~。
完全な数字の世界です。
また、ぜひ、いらしてください。
 
FROM:片瀬 みなみ URL 2014.07.07. Mon 04:22 [EDIT]
片瀬さんお返事ありがとうございました!高そうなお着物ですね。とてもお似合いです。わたしは将来こういう世界で働きたいと思っているので、たまにこのブログを覗かせていただいてます。また来ますね。
FROM:ひみつ URL 2014.07.06. Sun 23:45 [EDIT]
Re: タイトルなし
ひみつさん
レンタルじゃないです。
レンタルって自分のものにならないから
何回も借りたら1着買えるって思うとレンタルできないんですよ。

FROM:片瀬 みなみ URL 2014.06.30. Mon 14:36 [EDIT]
お着物はレンタルでしょうか?
FROM:ひみつ URL 2014.06.29. Sun 20:16 [EDIT]
Re: ありがとうございます☆
名乗らないさん
髪型で雰囲気がだいぶ変わるので、いい感じになるといいですね。
こんな感じというのを初めに写真やネットで決めておいた方がスタイリストさんに伝わりやすいと思いますよ。
(∩´∀`)∩
FROM:みなみ URL 2014.05.01. Thu 21:42 [EDIT]
ありがとうございます☆
ご担当の方まで教えてくださって…!!
本当に感謝いたします(ノД`)+°
さっそくHPググってみますね。
ご多忙の中こんなに早くご丁寧なお返事を頂きましてありがとうございました!
FROM:名乗らない URL 2014.05.01. Thu 21:05 [EDIT]
Re: やっぱり憧れます♪
名乗らないさん
美容室はスタジオSです。
みなみの担当は吉野さんです。
スタジオSはHPもあるのでググってみてくださいね。

>どちらに行ったら、そういう素敵な和髪にしていただけるのでしょうか?(突然すみません)
>ミナミさんのお写真を拝見させて頂いていたら、お着物に挑戦してみたくなっちゃって(> <)
FROM:みなみ URL 2014.04.30. Wed 15:01 [EDIT]
やっぱり憧れます♪
どちらに行ったら、そういう素敵な和髪にしていただけるのでしょうか?(突然すみません)
ミナミさんのお写真を拝見させて頂いていたら、お着物に挑戦してみたくなっちゃって(> <)
FROM:名乗らない URL 2014.04.30. Wed 11:08 [EDIT]
Re: タイトルなし
名乗らないさん
コメントありがとうございます。
不適当な芸能人で相対的に綺麗な人が知りたいです。
(ノω`*)んふふ♪


FROM:片瀬 みなみ URL 2014.04.23. Wed 12:26 [EDIT]
Re: 和
ざぎんさん
着物好きだから、似合ってると言われると嬉しいです。
ありがとうございます。
(* ^ω^)ゞテレ
通ってる美容室が8丁目で、お店が7丁目なんです。
昨日は、お客様のプレゼントを選んでて博品館うろうろしてました。
FROM:片瀬 みなみ URL 2014.04.23. Wed 12:12 [EDIT]
適当な芸能人より絶対綺麗
FROM:名乗らない URL 2014.04.22. Tue 22:59 [EDIT]
みなみさんは着物が似合いますね。
この間の黄緑のやつといい、思わず見入ってしまいました。

7丁目か8丁目に毎日居るんですね!?
分かりました!すれ違えるよう頑張ります(^^;)
FROM:ざぎん URL 2014.04.22. Tue 15:22 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad