profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

同伴 鮨 おじま
金曜日は、オバマさんの行った
お鮨屋さん

の、すぐそばの(笑)

尾島さんへ♡

いつものおまかせで、旬の物、少しづつ美味しい所をいただきました。
ありがとうございました。
ご馳走さまでした(๑′ᴗ‵๑)








今日から、6日までお休みでーす。
皆様も、良いゴールデンウイークをお過ごし下さいね。
関連記事

2014.04.26 Sat 17:30
度々すみませんm(_ _)m
こんにちは。
度々すみませんm(_ _)m
mixiにメッセージを打っていると途中で消えてしまうんです…(ーー;)
長文だからかな?
5.6回ためしているのですが…
また、TRYしてみますね(^_-)
FROM:noby URL 2014.05.10. Sat 13:49 [EDIT]
ありがとうございます
ありがとうございますm(_ _)m
mixiに送ります。。。
FROM:noby URL 2014.05.10. Sat 09:51 [EDIT]
Re: ありがとうございます
Nobyさん
公開になっちゃいますね。
mixiとかFacebookしてますか?
そちらでしたら公開にならないです。
mixiはk瀬mみ
Facebookは片瀬みなみ
です!
FROM:みなみ URL 2014.05.09. Fri 11:41 [EDIT]
ありがとうございます
みなみさん☆こんばんは!
お疲れのところすみませんm(_ _)m
凄く彼氏の事で悩んでいます…
ここに書くと皆さんに公開になるんですか?
FROM:Noby URL 2014.05.07. Wed 23:30 [EDIT]
Re: 恋愛
nobyさん
わー、恋愛中ですか。
いいですね♡
お役にたてることがあれば、なんなりと!!
あんまり、お役に立たないかもしれませんが・・・・
(;^ω^)
FROM:片瀬 みなみ URL 2014.05.07. Wed 01:10 [EDIT]
恋愛
みなみさん☆ご無沙汰しております。以前一月頃だと思いますがお着物と髪型の事でコメントさせて頂いた物です。
私事なのですが恋愛についてご相談したくて…
悩んでいます。。。
FROM:noby URL 2014.05.06. Tue 09:51 [EDIT]
Re: 旨
ざぎんさん
お仕事なんですね。
お疲れ様でーす。
尾島さん、本当にオススメ。
旬の美味しいものが食べれます。
雰囲気も板さんも凄く良いですよ。
ランチもやってるし、良かったら行ってみて
http://sushi-ojima.jp
FROM:みなみ URL 2014.04.28. Mon 13:30 [EDIT]
お疲れ様です。
おじまさん、実に美味しそうですね。
みなみさんのお店情報を参考にして、銀座の食巡りをさせて頂きます。
ローカルな店しか知らなくて(^^;)

私はまだまだ仕事ですが、みなみさんは、どうぞ良いGWをお過ごしください。
FROM:ざぎん URL 2014.04.27. Sun 12:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad