profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
カメラ
セブ島でカメラ2台壊れて1台新調した。
水中とスノボ用にNikonクールピクスにした。
これ、前持ってたのの新しいバージョン。

キャノンのパワーショットに、ハウジングつけるか悩んだけど大きすぎて辞めた。

GoProブラックも欲しいけど、新しいの発売前だから予約だけした。
で、GoProを仲良しちゃんに借りたのでいじってみて決める事にしたよ。
ありがとう、仲良しちゃん。
週末からのパラオ旅行で素敵な動画が撮れますように。

で、出勤前に有楽町でビール飲んで一服して出勤しました。

関連記事

2014.10.10 Fri 12:00
Re: お元気そうで何より

佐藤さん

スーパーお久しぶりですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
覚えいてくれて、嬉しい♡
私は元気ですよ!

そして、大変でしたね。
左足はもう大丈夫ですか?
心臓疾患は心配ですね。
なにもなければ良いけれど…

さてさて、銀座にいらしてくださったら嬉しいです。
喜びます(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧❥✧¸.•*¨*✧♡✧

銀座には美味しいご飯やさんが沢山あるので
いろいろご案内しますよ。
朝までアフターなんて、もう、何年も無いなぁ(笑)銀座は終わるのが早いのです。
新幹線の始発は6時台なので、佐藤さんご自身が、具合が悪くなったりした時のためにもホテルはとっておくことをオススメします。

しかし、名古屋と勝手が違うので、いらっしゃる前に確認が必要かなって思います。

検査結果が良い事をお祈りしてます。

FROM:みなみ URL 2014.12.09. Tue 11:54 [EDIT]
お元気そうで何より
名古屋の佐藤です
一度 銀座でお会いしたいと考える今日この頃です。
新幹線⇒食事⇒お店⇒アフター⇒朝まで痛飲⇒新幹線
一日弾丸ツアーかホテルで一人で寝る、帰る。
左足首の骨折 3か月の引きこもり 
心臓疾患が判明、今週の水曜木曜で検査、所見をドクターから聞くって、段取りです。
来年は、いい年にしたいのでまずは、貴女様とお会いする。
こんな初夢を見ている今日この頃
ご意見をお聞かせください。
     佐藤

追伸
 寒くなりましたのでご自愛ください。
FROM:s136 URL 2014.12.09. Tue 03:33 [EDIT]
Re: NO TITLE
TJサポートデスク 三島さん
セブ島から、離島に泊ってみたいです。
近いし、セブは良いですね♪
FROM:片瀬 みなみ URL 2014.10.17. Fri 20:07 [EDIT]
Re: タイトルなし
名のらないさん
2日に1度、ありがとう♪
(⊃∀`* )エヘヘ♪
また来てね♪
FROM:片瀬 みなみ URL 2014.10.17. Fri 20:05 [EDIT]
NO TITLE
楽しそうですね。
セブ島落ち着きますもんね。

TJサポートデスク 三島
みなみちゃん俺も2日に1回ぐらい見てるよ!
FROM:名乗らない URL 2014.10.17. Fri 07:27 [EDIT]
Re: NO TITLE
キリンさん
わおさん
Kさん
ブランさん
長い間、ブログ観覧していただいてて嬉しいです♪
ありがとうございます。
FROM:片瀬 みなみ URL 2014.10.16. Thu 10:01 [EDIT]
NO TITLE
鈍感みたいですが、あなたのブログを見てムカついてる人なんて、たくさんいると想いますよ。
FROM:キリン URL 2014.10.16. Thu 07:16 [EDIT]
Re:
ざぎんさん
カメラ好きなんです。
旅行楽しんでます!
(人´_`)♡
FROM:みなみ URL 2014.10.15. Wed 00:27 [EDIT]
Re: NO TITLE
わおさん
アル中かなぁ?
うふふっ꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ
FROM:みなみ URL 2014.10.15. Wed 00:26 [EDIT]
カメラにも詳しいんですね。
みなみさんは奥が深いです!

良い旅行になりますように(*⌒▽⌒*)
FROM:ざぎん URL 2014.10.12. Sun 00:53 [EDIT]
NO TITLE
アル中?
FROM:わお URL 2014.10.11. Sat 23:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

