profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

おでん
いつも、おでんは
作りすぎてしまうから
お一人様の土鍋でおでん。

でも、思ったより入らないので寂しい感じになりました。



やっぱり、物足りない。
たくさん作りたくなる。
関連記事

2014.11.06 Thu 16:19
Re: タイトルなし
ざぎんさん
東京の屋台は衛生面とか考えると微妙なんだけど、こっちに来たばかりの時は物珍しくて、酔ってた勢いもあって
行ってたなあ。
家の近所に2軒あった屋台も、出勤する時に見えた屋台も今はないから、屋台は駄目なんだろうなって思う。
FROM:片瀬 みなみ URL 2014.11.18. Tue 16:20 [EDIT]
おでん、美味しく頂きました(⌒‐⌒)

あー屋台いいですよね‼
私の家の近所には、おでんとラーメンの屋台が出てましたが、どちらも無くなってしまいました。
今は色々うるさくなったので、もう地元では出会えないかも…寂しいですね
FROM:ざぎん URL 2014.11.09. Sun 13:38 [EDIT]
Re:
ざぎんさん
おでんはどうでしたかー?
おでんに熱燗いいですねっ!
東京に来たばかりの頃、家の近所におでんの屋台があって、おでんと熱燗してました。
よく行ったなぁ。。。
たまに、また、行きたくなるんだけど、もう、屋台いなくなっちゃったんですよね。
FROM:みなみ URL 2014.11.09. Sun 12:33 [EDIT]
おでんが美味しい季節になりましたね。
おでんをつまみに日本酒を熱燗か冷やで…
早速材料買ってこよーっと!!!
FROM:ざぎん URL 2014.11.06. Thu 19:05 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad