profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

お引越し
お引越し、見積もりサイトで何社かの中から
ずば抜けて安かったので契約しました。

3トントラック分の荷物です。

12月の大安
引越しで午前中

引越し先は同じ区内
2トンハーフのトラックでピストンで
スタッフさん3人来てくれて
段ボール60枚無料
キッチンの梱包はしてもらって
ドラム式洗濯機と
棚、テーブルの処分をお願いして
5万円以内でした!!

他社さんより、めっちゃくちゃ安いので引越しなさる方は見積もり依頼されるといいですよ。

LIVE
http://www.live1212.com/
関連記事

2014.12.05 Fri 12:00
Re:
うさこさん
こんにちはʕ•͡౪•ʔ
私はたいしたホステスではないですよ。
中央区には住んでませんが銀座からタクシーで10分くらいの所に住んでます。
家賃は消えてしまうから、東京は高いなーって思います。
場所と広さと建物の年数に応じた相場の値段で身の丈に合った家賃を払ってます。
FROM:みなみ URL 2014.12.09. Tue 11:34 [EDIT]
みなみさんくらいのホステスさんだとすごいマンションに住んでいらっしゃいそうですが、だいたいお家賃いくらぐらいのところにお住まいですか?差し障りなかったら教えてください!やっぱり中央区ですか?
FROM:うさこ URL 2014.12.08. Mon 14:04 [EDIT]
Re:
ざぎんさん
安いですよねー。
引越しする機会あったり、するお友達がいたら是非〜ʕ•͡౪•ʔ
FROM:みなみ URL 2014.12.08. Mon 12:15 [EDIT]
やすっ!
今後の参考にさせていただきます。

新しい環境、楽しみですね(^-^)
FROM:ざぎん URL 2014.12.06. Sat 01:07 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad