profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

おでん
寒すぎた夜。

お店が終わってから
おでん屋さんへ…

あたたまりました。

おでんでなのか?
熱燗でなのか?

ごちそうさまでした。

関連記事

2014.12.12 Fri 10:01
Re: 美味しそう
s136さん
心臓は怖いですよね。
わたし、何年か前に発作が起きた事があるんですよ。
何事もなかったですが、いろいろ不安でした。
お大事にね。
2月楽しみにしてますね!!かれこれ7年とか8年ぶりにお会いするので楽しみです。
そして、パチンコおめでとうございます!
1年の締め括りは強運かもね(∩´∀`)∩
FROM:みなみ URL 2014.12.26. Fri 00:57 [EDIT]
美味しそう
本日、狭心症の宣告 来月2泊3日で白い巨塔にお泊りします
心臓カテーテル手術でステントを入れます
母もペースメーカー入れてるので遺伝は怖い
日々老人になって行きます 人間ドックスタートなので心配なし、初期の段階で判明です
最悪な一年
 悪夢を払うためにいざ 東京へ (二月になんとか、体力が落ちているので回復が必要)
 また 現況報告するです

追伸
 パチンコに行く、三台先のおばさんが確変スタートで一回目終了 オイラのとこに来て時間がないのでどうですか、ほんとですか、ありがとう、一〇連ちゃんでした。嘘のようなほんとの話です
いいことが続くといいな
 みなみさん ご自愛くださいな
FROM:s136 URL 2014.12.25. Thu 17:02 [EDIT]
Re:
ざぎんさん
食べ物の誘惑ってやつですねー(๑′ᴗ‵๑)
春夏秋冬、美味しいものがあるから食いしん坊にはたまらーん。
FROM:みなみ URL 2014.12.21. Sun 18:29 [EDIT]
みなみさんのおでんの記事を読むと、いつも無性におでんを食べたくなります。
おかげさまをもちまして、今週末の献立はおでんに決まりました🍢

みなみさんの影響力は凄いです😄



FROM:ざぎん URL 2014.12.13. Sat 00:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad