profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
ハウステンボス
週末にハウステンボスに行ってきました。
fc2blog_2014121520474379d.jpg
サンジ~❤
fc2blog_2014121618075898b.jpg
長崎名物レモンステーキ美味しかったです。
そして、メリーゴーランド大好き♪
fc2blog_2014121520480053a.jpg
fc2blog_20141215204832781.jpg
ホテルヨーロッパのメゾネットのお部屋に宿泊したよ
fc2blog_2014121520484761b.jpg
fc2blog_2014121520490205c.jpg
イルミネーションは素敵過ぎた!
超きれいなの❤
fc2blog_20141215204918fe3.jpg
fc2blog_20141215204931162.jpg
fc2blog_201412152049484fa.jpg
夕食はホテルの和食にしたよ
fc2blog_20141215205004ae0.jpg
最終日
長崎さらうどん・ブラックちゃんぽんでしめた
帰りの飛行機でワインとシャンパンで酔っ払いました。

飲んで食べて、はしゃいで楽しい旅行でした。

2014.12.16 Tue 18:16
Re: 記事の内容と関係なくてすみません。。

>追加で質問です。
>
>みなみさんはよくご旅行などに行かれてるようですが、ホステスさんは、長期休暇ってとれるものなのですか?
>
>また、ご両親やご友人には、ホステスやってることを認めてもらってますか?
>わたしは、今までが固い仕事だったので、周りに認めてもらえるか不安なのです。。

うさこさん
長期休暇はとれるけど、日給月給だから休んだ分給料はありません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

周りの反応はいろいろだと思いますよ。
世間的には水商売は印象良くありませんね。
私は、親戚以外、両親、友達みんな知ってます。
親も知ってますが、親が認めてくれてるわけではありません。親にとって嬉しい仕事ではないと思います。
FROM:みなみ URL 2014.12.21. Sun 19:04 [EDIT]
Re:
>長崎いいですねー!
>美味しいものも沢山召し上がったようで羨ましいです。
>
>ところで、ご相談なのですが、
>私は29歳でOLしてるのですが、銀座のホステスにあこ憧れています。
>今からでも間に合うでしょうか?
>始めるための初期費用は、どのくらいかかるものでしょうか?
>よろしければ、ご参考までに教えてください。
>よろしくお願いします!

うさこさん

初期費用は衣装代くらいですが、ホステスになると社会的信用がなくなるのでお部屋を借りる時に苦労したり、ローンがくめなかったり、カードが作れなかったりしますよ。
ボーナスもなく、退職金もなく、社会保険もありません。
昼間のお仕事ならキャリアになりますが、銀座でいくら成績がよくても銀座ホステスのキャリアは銀座の中だけだし、29歳でお固いお仕事をされているのなら、そちらの方が良いのでは?って、思います。
また、お客様へのプレゼント、お歳暮、お中元、美容室代、衣装代、タクシー代は自分で払わないといけないですよー。
なので、毎月、給料いがいに経費で私は10万以上かかります。
FROM:みなみ URL 2014.12.21. Sun 18:42 [EDIT]
記事の内容と関係なくてすみません。。
追加で質問です。

みなみさんはよくご旅行などに行かれてるようですが、ホステスさんは、長期休暇ってとれるものなのですか?

また、ご両親やご友人には、ホステスやってることを認めてもらってますか?
わたしは、今までが固い仕事だったので、周りに認めてもらえるか不安なのです。。
FROM:うさこ URL 2014.12.19. Fri 13:20 [EDIT]
長崎いいですねー!
美味しいものも沢山召し上がったようで羨ましいです。

ところで、ご相談なのですが、
私は29歳でOLしてるのですが、銀座のホステスにあこ憧れています。
今からでも間に合うでしょうか?
始めるための初期費用は、どのくらいかかるものでしょうか?
よろしければ、ご参考までに教えてください。
よろしくお願いします!
FROM:うさこ URL 2014.12.18. Thu 12:19 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

