profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ハンターマウンテン
スノボ行ってきました。

初滑りは晴れヾ(◍'౪`◍)ノ゙

雪質は最悪だったけど
楽しく滑りました。





関連記事

2014.12.27 Sat 12:55
Re: いい天気でよかったですね
S136さん
あけましておめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)
今年もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
FROM:みなみ URL 2015.01.01. Thu 13:10 [EDIT]
いい天気でよかったですね
ゴーグルから見える顔をみると
お代わりなく 「美人顕在」ってことですね

新しい年がスタートしました。
 今年こそは6億当てます
  こんな夢を見てます
初夢が楽しみ「姫始め」「書初め」はいつにしようかな??
FROM:s136 URL 2015.01.01. Thu 10:41 [EDIT]
Re:
うさこさん
キャバ嬢とホステスしかしたことないし、リスクがあっても結果が数字に出る、お客様に直接ありがとうって喜んでもらえるホステスの仕事好きだからです。
が、毎月だいたい経費が10万で時々罰金も10万だったりします( >д<)
お部屋を借りるのには、審査が通らないので、とても、苦労しました。

うさこさんに
オススメ
http://s.ameblo.jp/toki718/entry-11962862836.html
FROM:みなみ URL 2014.12.31. Wed 12:20 [EDIT]
お返事ありがとうございました。
それでも、みなみさんがホステス続けようと思うのは何故ですか?
FROM:うさこ URL 2014.12.31. Wed 04:17 [EDIT]
Re:
うさこさん
前にも書きました。

ホステスになると社会的信用がなくなるのでお部屋を借りる時に苦労したり、ローンがくめなかったり、カードが作れなかったりしますよ。
ボーナスもなく、退職金もなく、社会保険もありません。
昼間のお仕事ならキャリアになりますが、銀座でいくら成績がよくても銀座ホステスのキャリアは銀座の中だけだし、29歳でお固いお仕事をされているのなら、そちらの方が良いのでは?って、思います。

また、お客様へのプレゼント、お歳暮、お中元、美容室代、衣装代、タクシー代は自分で払わないといけないですよー。
なので、毎月、給料いがいに経費で私は10万以上かかります。

そして、ホステスは仕事できないと使い捨てなので、即クビです。
そして、給料を払わない店もあります。
遅刻、早退、欠勤はもちろん、ノルマができないと罰金です。
FROM:みなみ URL 2014.12.30. Tue 17:31 [EDIT]
ご丁寧にお返事いただき、ありがとうございます。

みなみさんが、ホステスしていらゃいながら、ホステスの仕事をすすめられない理由は何でしょうか?
FROM:うさこ URL 2014.12.30. Tue 17:08 [EDIT]
Re: お返事ありがとうございました。
うさこさん
ホステスはメンタル強くないとできないので、しっかり病気を治してからじゃないと無理だと思いますよ。
お客様からも、スタッフからも、ホステスからも、厳しい事を言われますからね。
都内じゃなくても通ってる子もいます。
また、雇ってくれるかくれないかは、お店によっても、日給によっても、容姿によっても、条件によっても違うと思います。
私は、ホステスの仕事は本当におすすめしません。
FROM:みなみ URL 2014.12.30. Tue 16:01 [EDIT]
お返事ありがとうございました。
たびたび、お返事ありがとうございました。
実は、わたしは、いま、昼間の仕事をしてますが、うつ病になって休職してます。
この機会に自分が本当にやりたかったことを考えてみていて、銀座のホステスさんにあこがれています。
でも私、特段きれいというわけでもないですし、背も高くない(155センチ)し、胸も大きくありません。
その上、29(もうすぐ30)歳という
あまり良い条件じゃないのですが、雇ってくれるところあるでしょうか。。あと今川崎に住んでいるのですが銀座でホステスやるなら引っ越さないとだめですよね。。
FROM:うさこ URL 2014.12.30. Tue 13:55 [EDIT]
Re:
うさこさん
叱られたり、怒ったりするのは不手際があった時ですかねー。
売り上げに直結するから。

なんの仕事でも同じだと思います。

お店は紹介だったり、スカウトでした。
実際には、話が違うとか、お給料出さない店や、客層が悪いとか、罰金だらけとか、できないノルマだらけ、評判の悪い店あるので、できれば紹介の方が安心ですね。

FROM:みなみ URL 2014.12.30. Tue 12:44 [EDIT]
お返事ありがとうございます!
怒られたり叱られることは、どんなことでですか?
また、みなみさんは銀座に来てからどうやってお店探して今のお店に決めましたか?
FROM:うさこ URL 2014.12.30. Tue 11:47 [EDIT]
Re: 楽しんでますか?
うさこさん
スノボ楽しかったです(๑′ᴗ‵๑)
いじめは今までないですよ。
でも、叱られたり怒ったりすることはありますね。仕事だから。
でも、なかには厳しい人や意地悪な人はいるでしょうね。
あと、小説や本の銀座のおなしは、美化されていたり、面白おかしくしないと本は売れないからアテにならないと思いますよ。
FROM:みなみ URL 2014.12.29. Mon 12:58 [EDIT]
楽しんでますか?
スノボーいいですね!
お休み、満喫されているようで何よりです!

またまた質問なのですが、
銀座のホステスさんの中で、いじめというか、
人間関係のトラブルに巻き込まれたことって、
ありますか?またそういうことって多いんでしょうか?
小説とか読むと多いのかなぁ、という気がして怖くて。。
よかったら教えてください!
また、銀座でやっていく上での人間関係の知恵?みたいのがあったら伺いたいです。
FROM:うさこ URL 2014.12.29. Mon 00:49 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad