profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

日曜日
仲良しちゃんとランチからのお買い物(=^ ◡ ^=)

大手町のイタリアン
パレスホテルの地下

シュワシュワとワイン
石窯で焼きたてピザ
ボロネーゼ

美味しかった٩(ˊᗜˋ*)و

ごちそうさまでした。





このあと、有楽町までお散歩。
マルイで本革ぺたんこブーツをSALE価格で買えました(∩´∀`)∩

関連記事

2015.01.19 Mon 12:00
みなみさん、丁寧にありがとうございました!とっても参考になりました(*^-^*)
お仕事ガンバッテくださいね☆彡
FROM:初心者 URL 2015.01.29. Thu 19:26 [EDIT]
Re: Re:
追伸
クラブは年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などは10日間〜くらいの休暇になります。
FROM:みなみ URL 2015.01.27. Tue 14:57 [EDIT]
Re:
初心者さん

ニュークラブはキャバクラのことです。
北海道では東京で言うキャバクラは、セクシーパブ、ニュークラブがキャバクラになります。
東京でも、キャバクラの事をニュークラブとか言う事もありますね。
グーグルで調べたら出てきますよ。

去年の年末は27日までも多かったですが29日まで営業するクラブもありましたよ。
年始の営業が、その分ずれる感じでした。

FROM:みなみ URL 2015.01.27. Tue 14:54 [EDIT]
わかりやすい説明ありがとうございます。とても参考になりました(^-^)
しつこくすみません、みなみさんのクラブは年末年始ギリギリまでやっていますか?
年末年始お休みが長いと稼げなくて困るとスカウトに言ったら、「クラブは遅くても27日とかまでだよ。ニュークラブじゃない?」と言われたんですが…今度は、ニュークラブってなんでしょう?!スカウトに聞いても、曖昧な感じでした。みなみさんはニュークラブなんですか??
FROM:初心者 URL 2015.01.26. Mon 20:10 [EDIT]
Re:
初心者さん
こんにちは
コメントありがとうございます。
私は銀座のクラブで勤めてます。
キャバクラには銀座で働く前に名古屋で勤めていました。
キャバクラとクラブの違いは昔に記事で書いたので、そちらを参考にしてみてください。
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-1205.html
お店の良い悪いは、人それぞれですし、働く条件で変わってくると思うし、お店について名指しで書く事もできませんので、ここではなんとも言えません。


FROM:みなみ URL 2015.01.24. Sat 17:44 [EDIT]
はじめまして!銀座でホステスを考えているのですが、おすすめのクラブってありますか?図々しくてすみません。。色々調べたのですが、多すぎてわからず困ってます。ちなみに初心者です!
あとクラブとキャバクラの違いがいまいちよくわかりませんが、みなみさんのとこはクラブでしょうか?キャバクラでしょうか?(><;)
FROM:初心者 URL 2015.01.24. Sat 04:12 [EDIT]
お返事ありがとうございます。
楽しい時もそうでない時もあるのですね。ずっと楽しいわけが無いですもんね。
また、質問が出来ましたらきます。では!
FROM:ひみつ URL 2015.01.22. Thu 21:53 [EDIT]
Re:
ひみつさん

久々のコメントありがとうございます。

お仕事は楽しい時もあるし、イライラするときもありますよ。

いろんなお店があるので
学生が歓迎される店もあります。
落ち着いてる店だと大学生でも容姿、立ち振る舞いが落ち着いてる子が好まれます。
ギャルみたいな子は、銀座では、どこも歓迎しないかな。
FROM:みなみ URL 2015.01.22. Thu 11:23 [EDIT]
こんばんは。7月ぶりにコメントします。質問になってしまうのですが、みなみさんはお仕事は楽しいでしょうか?わたしは4月から大学生になるのですが、学生は居るのでしょうか。やはり、落ち着いた大人の女性が多いのが銀座なのでしょうか?沢山質問してしまい申し訳ありません!
FROM:ひみつ URL 2015.01.21. Wed 22:14 [EDIT]
Re:
うさこさん

8時から11時起床
その日のニュース、話題をチェック。
家ではお礼電話、メールや営業、お手紙とかの時間。
時々、お客様とランチ
19時から19時半に美容室
同伴なら17時から18時に美容室
通常8時から出勤
同伴なら食事やお茶などしてお客様と8時半出勤
24時まで仕事
残業アフターがある時は、早くて1時2時
遅くて4時5時まで
まっすぐ帰れば家に帰って就寝

私の場合こんな感じ
FROM:みなみ URL 2015.01.21. Wed 11:36 [EDIT]
ホステスさんの一日の流れを教えてください!
FROM:うさこ URL 2015.01.21. Wed 01:04 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad