profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
シンプル グラデーションネイル
先週、ネイルの写真アップし忘れてました。

ハンドもフットもティファニーブルーのグラデーションのみ。

こんなにシンプルなのは久しぶり!

夏っぽくて、いい感じ。

関連記事

2015.07.27 Mon 16:44
Re: こんばんは
かおるさん

コメントありがとうございます。
仕事だから、行きたくない日は私もありますよ。
休んじゃうときもあります。
落ち込むときもあるし、あがるときもあります。

結婚していても、独身でも、何が幸せなライフスタイルなのか、どこを幸せと思うかは自分で決めることだし、未来のことで不安にならない人はいないし、見えない未来という先をいくら考えても答えは出ないので、見えない先を見えるものにする努力をすれば少しずつ先のプランが立てれるようになると思います。
たとえば、おうちを建てるときに、いきなり買ったりせず、お金をためることからはじめ、そして、どんなおうちをどの場所にたてるか決め、ハウスメーカーを決め予算を見直し計画しますよね。
家が欲しいと言ってるだけの人と本当に家を買おうと思ってる人では、する行動が違います。
行動によって少しだけ未来が見えるようになると思います。

銀座でもお酒を飲めないホステスさんはいますよ。
ホステスは、お酒を飲むのも仕事なので、飲めない分を他でカバーしてると思います。
私はキャバクラでも働いていましたがキャバクラにはキャバクラの厳しさがあったと思うし、どこが厳しいと思うかも人それぞれですよ。

お互い頑張りましょうね♪
FROM:片瀬 みなみ URL 2015.07.30. Thu 15:45 [EDIT]
こんばんは
以前コメントさせていただいた者です
お返事頂いてうれしかったです
ありがとうございます( ; _ ; )
わたしは23歳でキャバクラ嬢です。
最近キャバクラのお仕事に
行きたくない日があります
結婚したりしてる友達と
わたしみたいに夜働いてる人
どっちが幸せか将来に不安がでたりすると
女性にとって何が幸せなライフスタイルなのか悩んだり。
でも、みなみさんは
綺麗で毎日楽しそうだなあと憧れます。
みなみさんのネイルなど見て
美意識が高まるので頑張れます
みなみさんも夜のお仕事で
落ち込んだりする日はありますか?
あと、銀座ホステスさんは
お酒が飲める人じゃないと
働かせていただけないのでしょうか?
わたしは、銀座ホステスさんに
憧れてますが、キャバクラとは違くて
とても厳しいお仕事にも見えてしまいます。
暑い日が続きますが
お互い気をつけましょうね( ^ω^ )
FROM:かおる URL 2015.07.27. Mon 23:33 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

