profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
木更津
木更津に行ってきました。
仲良しちゃんたちと、ホテル三日月。
プールと、温泉。
それから、木更津の駅前で郷土料理と地場のお魚♡

楽しかったし、美味しかったです。

木更津、すごく良かった♡

また行く!


関連記事

2015.08.26 Wed 05:37
Re: こんにちは
かおるさん
コメントありがとうございます。
写真のピンクの方が私です。
美脚には程遠いです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
お仕事で嫌な事あると行くのが嫌になりますよね。
わかります。
お店変わりたい程、悩んでらっしゃるなんてよっぽどだと思います。
全員と合うかって言ったら合わない人も人間同士なので会っても当然だと思います。
でも、次のお店にまた嫌な人が、また、うつりますか?
お客様の前で嫌味を言うのは問題ですよね。
お客様には関係ない事だし、お客様に気を遣わせてしまったら、かおるさんも気持ちよく仕事できませんね。
それは、上の人に報告して女性に改善してもらったらどうでしょうか?


>みなみさん こんにちは
>いつもコメントのお返事くださって
>嬉しいです。ありがとうございます。
>私もナイトワークなのでかわいいネイル
>など、みなみさんが載せていると
>美意識の励みになります。
>お写真の女性二人のどちらかは
>みなみさんですか?
>脚が二人とも美脚でお綺麗ですね^^
>みなみさんは夜の業界のベテランだと
>思います。だから私が書くことの
>意味が分かるだろうと思います。
>私は今キャバクラで働いていまして
>最近 悩みができました。
>私が勤めるお店は
>男性のボーイは全員すごくいい人です。
>しかし、
>女性のボーイさんが一人いて
>その人はお客様の前でも
>私に嫌味を言います;
>たとえば、私がお願いしますと呼んで
>ロックのグラスとロックのアイスお願いしますと言えば、女性のボーイが
>ロックのアイスって何ですか?と嫌味に
>お客様の前で私に聞き返すので
>クラッシュと私が言えばいいのに
>言い間違えた私も悪いですが
>言い方は、あれでも
>ロックのアイスでも伝わるはずですし、。
>お客様が空気を察して、
>あ、水割りでいいよ~^^と
>ドギマギしてしまいましたし
>わたしに大丈夫?となだめてくれました;
>接客業のなかでこんなにボーイと
>やりとりも嫌味な感じだと
>やりずらいなと思い
>そのボーイ女性は
>そういう人なので毎度変わらないし
>会うのも嫌で楽しく仕事しずらいですし
>お店を変えようかと思い中です。
>ボーイさんはキャバ嬢にお客様の前でまで
>そんなに意地悪しないでほしいなと
>思いますね。みなみさんは
>ナイトワークで合わないなと感じたら
>新しいお店で働いたりしたこと
>ありますか?みなみさんは
>私よりも夜のお仕事の大先輩なので
>さまざまなことを
>乗り越えてきた気がしますし、
>銀ホスで
>かっこいいし
>とても美人で私は憧れています^^
>応援していますので
ブログ楽しみにしています。
お忙しいと思いますが
お身体ご自愛くださいね。
長文 失礼いたしました。
FROM:みなみ URL 2015.08.27. Thu 14:34 [EDIT]
こんにちは
みなみさん こんにちは
いつもコメントのお返事くださって
嬉しいです。ありがとうございます。
私もナイトワークなのでかわいいネイル
など、みなみさんが載せていると
美意識の励みになります。
お写真の女性二人のどちらかは
みなみさんですか?
脚が二人とも美脚でお綺麗ですね^^
みなみさんは夜の業界のベテランだと
思います。だから私が書くことの
意味が分かるだろうと思います。
私は今キャバクラで働いていまして
最近 悩みができました。
私が勤めるお店は
男性のボーイは全員すごくいい人です。
しかし、
女性のボーイさんが一人いて
その人はお客様の前でも
私に嫌味を言います;
たとえば、私がお願いしますと呼んで
ロックのグラスとロックのアイスお願いしますと言えば、女性のボーイが
ロックのアイスって何ですか?と嫌味に
お客様の前で私に聞き返すので
クラッシュと私が言えばいいのに
言い間違えた私も悪いですが
言い方は、あれでも
ロックのアイスでも伝わるはずですし、。
お客様が空気を察して、
あ、水割りでいいよ~^^と
ドギマギしてしまいましたし
わたしに大丈夫?となだめてくれました;
接客業のなかでこんなにボーイと
やりとりも嫌味な感じだと
やりずらいなと思い
そのボーイ女性は
そういう人なので毎度変わらないし
会うのも嫌で楽しく仕事しずらいですし
お店を変えようかと思い中です。
ボーイさんはキャバ嬢にお客様の前でまで
そんなに意地悪しないでほしいなと
思いますね。みなみさんは
ナイトワークで合わないなと感じたら
新しいお店で働いたりしたこと
ありますか?みなみさんは
私よりも夜のお仕事の大先輩なので
さまざまなことを
乗り越えてきた気がしますし、
銀ホスで
かっこいいし
とても美人で私は憧れています^^
応援していますので
ブログ楽しみにしています。
お忙しいと思いますが
お身体ご自愛くださいね。
長文 失礼いたしました。
FROM:かおる URL 2015.08.26. Wed 12:42 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

