profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

雛祭り関係なし
20060304093918.jpg


喫茶店でカレーを食べたよ。
COCO壱のカレーが食べたくなりました。
ああ、我慢できない~。
カレーはカレーでもCOCO壱じゃないと駄目なのだ。
ぅーーー☆

今日は桃の節句だね。
ひな祭り。
祭りぃ~。

あたしの実家の長野では3月に桃の花が咲かないから
3月3日ではなくて4月3日が桃の節句なんだー。
七夕祭りも、7月7日ではなくて8月7日。

ひなあられ食べてないし。
特に、ひなあられが好きなわけでもないけど・・・

そんなこんなで、今日がひな祭りって感覚は全く
なくて普通に大遅刻してお仕事行ったぁ。

お店でゎ、焼酎飲んでぇ、カミカゼ飲んでぇ、ワイン飲んだぁ。

お店の後、仲良しちゃんとバーに行ったよ。
ローストビーフ食べた。
20060304093906.jpg


チンザノ沢山飲んで
朝方、帰ってきました。

今日は酔わなかったけど
アラレちゃんネタで最高に沢山笑った。


こんなゲームあるんだね((´∀`*))ヶラヶラ
【送料380円】【0603激安】【新品】 ■カレーハウスCoCo壱番屋 今日も元気だ!カレーがうまい!! ...

ばいちゃ
関連記事

2006.03.03 Fri 05:41
美葵さん
ヾ(・ω・`*)。゚+.нёllо。゚+.(*´・ω・)ノ゙
カントリーマアムにイチゴ味があるなんて知らなかった。
即、買いに行かなくちゃ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
うきうき♡
みなみ、痩せてないよー。
写真の角度じゃないかな?
でも、痩せて見える角度で毎回写真を撮ってたらだませるね♪
アイラインはケイトの極細を愛用♡してます。めちゃ、細いから書きやすいのだ。
マスカラは今はREVLONのLASHFANTASYってゆー、下地とマスカラが1本になってるやつと、ランコム使ってます。
でも、メイビリンの日もあるし、エテュセのコーム付きのマスカラの日もあるし、シャネルのマスカラの日もあるし・・・
マスカラに関しては浮気者です。

いっちーさん
(●ゝω・)ノ コンニチハ
ブログはじめてみたらいかがですか?
きっと、楽しいですよ。
FROM:みなみ URL 2006.03.04. Sat 16:29 [EDIT]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
FROM:いっちー URL 2006.03.04. Sat 12:39 [EDIT]
みなみちゃ~ん?カントリィマァム(いちご味)冷凍して食べてみたょぉ?? 普通に全然イケる???美味しく戴きましたっ(^_-)
写真は最近のみなみちゃん?!痩せました?顎のラインがほっそりしてるょ!綺麗で憧れる?
アイラインとマスカラ何使ってるの?良かったら教えてね(*^_^*)
FROM:美葵 URL 2006.03.04. Sat 12:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad