profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

bliss
名古屋中区錦3丁目
K2ビル4階→地図
PM6:30~朝方まで
バーbliss
20060306001137.jpg

ここで飲みつつお食事しましたぁ

ライスコロッケ
20060306001223.jpg

マグロとアボガドのマヨネーズ和え
20060306001241.jpg

とろとろオムライスデミグラスソースで
20060306001325.jpg

ここのバーはお気に入りなのだ
20060306001309.jpg

お料理も超美味しいし、お酒の種類もめちゃ豊富だし、スタッフがフレンドリー
去年の暮れに出来たばかりの新しいお店だよぉ。
店内もシックでモダンな感じで素敵なのだぁ
名古屋の方、名古屋に足を運ばれる事がある方は1回行ってみてね
やさぐれた、みなみに遭遇するかもしれない

今日は久々の延長営業で2時半まで頑張っちゃったよぉ




2006.03.04 Sat 00:10
みなみの彼氏さん
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
何番目の彼氏かしら?(爆)
FROM:みなみ URL 2006.03.09. Thu 07:26 [EDIT]
今度、いっしょに食べようね
FROM:みなみの彼氏 URL 2006.03.06. Mon 14:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad