profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ピザ食べてやった
pizza_italianbasil_l.jpg


今日はご飯を我慢しよーと思ってたのに・・・
11時くらいにピザ頼んじゃったよ。
これじゃ、痩せないねー。

ところで、みなみの部屋はピザ-ラとアオキーズピザ、ドミノピザが届けてもらえるんだけど・・・
どこのが1番美味しいの?
今日はピザーラ頼んだけど・・・
実は違う店のが美味しい?

わ、みなみ、食い意地張ってるね。
次は、もっと美味しいピザを食べようとしている(^_^;)
関連記事

2006.03.12 Sun 15:35
れいなさんへ
Yシャツの生地が厚めだったから平気でしたよ。
ぺらぺらのYシャツだと透けるかもね。
コスプレで着るのですか?
FROM:みなみ URL 2006.03.15. Wed 18:53 [EDIT]
下着透けなかったですか?
FROM:れぃな URL 2006.03.14. Tue 16:23 [EDIT]
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
れいなさん
はじめまして♡
コスプレのYシャツの下は勝負下着を着てました。
(≧ω≦。)プププ
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
酒の旅人さん
はじめまして、訪問かきこみ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
すっごく、嬉しいです。
先日、錦で見かけましたか・・・
わたくし・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
わたくし、怪しい行動してたんじゃないですか?
大丈夫でしたか?
怖いです。
マカロニはよく行きますよ♡
時々、マカロニで1人でやさぐれてます。
マカロニでみなみを見かけたのかなぁ?
なんでも美味しいですね♡
ピザも美味しい♡
でも、みなみはマカロニだと生ハムだなぁ♡
(=´∇`=)にゃん
また、いつでもhpに遊びにいらしてくださいね。
FROM:みなみ URL 2006.03.14. Tue 12:21 [EDIT]
初めまして、いつも拝見させてあただいてます。
先日、錦でみかけたので、コメントさせて頂きました。
宅配のピザは最近は何処も結構レベルが高くなって美味しいですよね、錦のマカロニのピザ結構美味しいと思うんですけど、どおでしょうか?
また、おじゃまさせて頂きます
FROM:酒の旅人 URL 2006.03.14. Tue 07:07 [EDIT]
関係ないけど
コスプレの時のワイシャツって下に何か着ました?
FROM:れぃな URL 2006.03.13. Mon 18:00 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad