profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
佳ノ蔵


20060314131141.jpg


今日はね、「佳ノ蔵」でお食事しました。
ここは隠れ家的な感じの店。
隠れた名店だと思うよ。

佳ノ蔵
052-955-1552
愛知県名古屋市中区錦3丁目7-26森ビル地下1階

行ってみて(=´∇`=)にゃん

20060314130919.jpg


本日、まじめに出勤

働かないと、金欠
働かないと、やばい
銭がないと、ニートにもなれない。

そそ、VIPのメニューが新しくなってて、飲んだことのないワインが新登場してたから早速飲んでみましたぁ。
白の辛口ぃ
みなみ的に好きな味だったよ。

20060314130959.jpg


なんだかね、今日も早い時間は暇だったけど2時半まで延長営業でした。
最初から最後まで頑張ったよ

てゆか、もーすぐさー、お花見の季節だね。
早く桜咲かないかなーぁ。
春よ来い来い
なのに、今日の名古屋は雪がちらついてて凄く寒かった。
春から冬へ逆戻りだった。

季節の変わり目で気温の変化が激しい、この時期・・・
体調を崩さないように皆様ご自愛くださいませ

みなみ、明日も頑張るね~


関連記事

2006.03.13 Mon 13:27
ゴンゾーsan
( ´ー`)ノ コンチャ
風邪大丈夫?
無理しないでね。
みなみは風邪なのか花粉症なのか謎の鼻水と喉の痛身と戦ってます。
FROM:みなみ URL 2006.03.19. Sun 06:18 [EDIT]
佳ノ蔵はマジいいお店だよね~
前一度だけ行ったことあるよ☆

そんなオレは風邪引いたっぽいです・・・
咳がコンコンと・・・止まんない(>_<)
FROM:ゴンゾー URL 2006.03.15. Wed 23:10 [EDIT]
酒の旅人san
行った事ないですぅ。
行ってみたーーい。
終わるのが1:30だと日曜日しか行かれないなぁ。
てゆか、どこかでお会いしても、みなみは酒の旅人さんの事わからないから会った事もすれ違っても気付かないよ。
今度は声掛けてね♡
FROM:みなみ URL 2006.03.15. Wed 18:50 [EDIT]
本当に昨日は寒かったですね。
先日、みかけたのは、道端でしたよ、みなみちゃんとは飲みに行く店が結構、一緒みたいなので、そのうち、どこかの店でお会いするかも??
東新町にLD・シリオとゆうお店があるのご存知ですか?
おすすめのお店なのでご存知なかったら行ってみてください。
18時OP~2 LO1:30
ピボット東新町ビルの二階にあるワインも美味しく頂けるお店です、生ハム?もちろんありますよ、料理はイタリアンです。by:酒の旅人
FROM:酒の旅人 URL 2006.03.14. Tue 16:09 [EDIT]
朝までやってる店

前にブログでも紹介してるけど・・・
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-319.html
ブリスはオススメだよ。
朝、6時くらいまでやってます。
あと、ここも紹介してます。
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-82.html
TATulA・・・
栄だけど4時か3時までだったと思う。

2件とも料理おいしいし、メニューが豊富だよ。

みなみのオススメの店はだいたいブログで紹介してるよ♡
FROM:みなみ URL 2006.03.14. Tue 14:27 [EDIT]
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
仕事(* ´ I`)ノオチュカレ~゜・*:.。.

お店の感じ良さそうな所だね~
森ビルって・・・ ファミリーマートの前だったっけ?
遅くまで営業してる所?
そんなお店ある事すら知らなくて
前通りすぎてた。。。 -=≡\_○ノズコッ
今度行ってみるね~

ところで錦で朝方近くまでやってる美味しいお勧め店ない? 
酒飲みが好む様な料理好きだから~
そうゆう店が希望です♪

じゃ今日もお仕事頑張ってね~♪(´・ω・`*)ノシ

FROM:タクヤ URL 2006.03.14. Tue 14:10 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

