profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

こんなの初めてぇ
そそ、久々に撮影に行きました。
今まで毎月行ってたのに今年は初の撮影だった。
スタジオの照明パワーとか
カメラマンの技でも
誤魔化す事ができないくらい
みなみは顔がでかすぎ
体がごつすぎ
どんなに角度変えても
どんな顔してみても
とても、醜かったよ。
今回、使える写真はなさそうだよ。

やせなければ・・・

まじ、なえた。

撮影の後、飲みに行ったよ。
今日は、早い時間に飲んでなかったから
飲むピッチが早かった。
ワインをゴクゴク飲んだ。

20060316163020.jpg


今年初の泥酔だった。

悪い酔いだった。
お酒を飲むと感情的になっちゃう。
楽しい事で盛り上がって感情的になれば
凄く良いお酒なのに・・・
駄目だった。

涙は止まんないし
歩けなくなるし
アザはできるし
吐いちゃうし
記憶もぶっとんでるし・・・
起きたら全裸だし・・・

嫌な事とかも、飲んで一緒に吐いて消えちゃえばいいのにね。

そして、初体験しちゃった。
こんなの、みなみはじめてぇ。
寝ゲロぉ(||| ̄□ ̄)
甘酸っぱーい

最悪すぎるぅ・・・

patorassyu.jpg


パトラッシュ僕はもう疲れたよ・・・

20060316153559.jpg

インド料理屋さんでお食事しました。
食べきれない程の量!
さすがに残した。
カレーで胃がもたれちゃって
深夜になるまで苦しんだよ。
20060316153623.jpg

20060316153524.jpg

20060316153510.jpg

20060316153501.jpg

関連記事
2006.03.14 Tue 15:38
( ´ー`)ノ コンチャ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
どらエモン さん
はいたのは違う曜日だし。
月曜日は元気だったよ。
来るつもりだったんだ。
そっか、又きてね。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
どっつ~ さん
間違いなく、イベリコ♡
大好きな豚♡
バレンタインのお返しは、ちゃんとアゲタ?
きゃはは((w(´▽`)w))
じゃ、またね♡
☆:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆
酒の旅人さん
嘘ぉ。
どこで?
あたし、荒れてた???
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
☆:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆
Kazu。さん
おいしそうな画像ですか。
(o´・∀・`o)アヒャ♪
お腹すきますね。
酔い過ぎは注意ですね。
反省(>_<)
☆:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆





FROM:みなみ URL 2006.03.19. Sun 06:25 [EDIT]
おはよぉございます。みなみさん。
相変わらずのおいしそうな料理の画像ですねぇ
すべておいしそう^0^

ちゃんとご自宅に到着はできたみたいで。
ちゃんとではないかもしれませんが・・・

今は癒されてゆっくりしている事を願います。
FROM:Kazu。 URL 2006.03.17. Fri 09:29 [EDIT]
いっぱい飲んだんだね、実は遭遇したんだけど、声かけれませんでした、またみかけたら、声かけるね。
FROM:酒の旅人 URL 2006.03.17. Fri 06:16 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM:  2006.03.16. Thu 22:19 [EDIT]
寝ゲロ…、見たことも経験した事もありません…。
ってか、あの足は『イベリコ』!?
最近あそこにはいってないなー。
イベリコ食べたい…。
FROM:どっつ~ URL 2006.03.16. Thu 20:55 [EDIT]
お疲れちゃーーーーん♪
え?寝げろ・・・・・・・・?みなみちゃん?みたいな。月曜行くのヤメて正解だったな、うん。
FROM:どらエモン URL 2006.03.16. Thu 18:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad