profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
まったりんこ
お天気がめちゃ良かった。
でも、すっごく風が強くって春物ワンピの
みなみは凍えたよぉ。
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

まったり、カフェでお食事しました。
休日のカフェって人がいっぱいだね。
みなみも、その中の1人に混じっちゃってるんだけど。

そー、そー、ゴールデンウィークに旅行に行こうと思って・・・
旅行会社にパンフレットもらいに行ってきた。
海のない長野県出身の、みなみ・・・
どうしたって、旅行となると海。
今まで、色んな所に旅行に行ったけど・・・
南国リゾート大好き♪
ハワイでしょ、バリ島でしょ、沖縄でしょ、この3箇所は何回も行ってる。
本当に好きな場所。

それから、オーストラリアでしょ、最近、旅行した宮崎も海には入らなかったけど南国じゃん。

香港もイタリアも海あったもんね。
海の見えるホテルだったしぃ。
海が見え無いところっで行ったの、韓国とラスベガスだ。

みなみは海が好き♪
大好き♪

青い海。
青い空。
ゆっくり流れる時間。
極上の癒し。
至福の時。
水上コテージでぇ・・・

kote-ji.jpg


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

coco.jpg


゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。フワフワ

今回はね、フィジーとかニューカレドニアとかタヒチに行ってみたいのだ。

が、しかし、痩せないと水着を着る事ができません。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
頑張らないと・・・
┐(´ー`)┌

で、珍しく映画観に行ってきた。
みなみ、映画嫌いじゃないけど・・・
なんだか、映画をだまって観ている時間が勿体無い気がして、あんまり行かない。
映画見てる時間があったら、お話したり、どこかに行ったりしたいんだ。
今日はね「THE MYTH 神話」観てきました。
アクション・ラブストーリーでちた。
なかなか、面白かったゎ♪

img_wallpaper.jpg


で、ちょっぴりだけ、飲みに行って帰ってきました。

お部屋に帰ってDVD鑑賞。
「チャーリーとチョコレート工場」観ました。
おかっぱ頭のジョニー・デップも素敵でした(≧ω≦。)プププ
【DVD】チャーリーとチョコレート工場(1枚組)【期間限定出荷】






のーんびり、まーったり
半身浴して熟睡ぃ。
○o。.(´c_` *)zZZ.....

さて、明日も頑張ります(・∀・)/ ハーイ
関連記事

2006.03.19 Sun 15:35
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
通りすがりさん
海いい!!
マイナスイオンパワーだね。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
てゆか、高校生の頃からお煙草ですか。
なかなか、国のために納税を若い頃からしよーなんて思わないから素晴らしい(爆)
てゆか、たばこ値上げだね。
酒税も・・・
全部、高くなっちゃう。
政治家・官僚の給料とか減らしちゃってくれればいいのに。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
キムへ
寒いのかぁ。
じゃ、やめた。
(*´;ェ;`*) うぅ・・
温かいところじゃないと、冷えちゃうもん。
しかも、雨降らす天才だから少しでも寒いと・・・
雨降った日には超サム(>_<)
素敵な情報ありがとーーー★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
アレックスえ
たった今、天国に一番近い島へ行く計画はやめにしました(^_^;)
てことは。。。
タヒチかなぁ?
それとも?
あー、行ってみたい所がいっぱい。
水上コテージで、みなみは熱帯魚を釣るんだもんねー。
(-ι_- ) クックック
FROM:みなみ URL 2006.03.25. Sat 15:11 [EDIT]
ご無沙汰してしまったm(__)m
フィジーとニューカレドニアとタヒチ
タヒチの水上コテージなんで最高だね
ニューカレドニアって
天国に一番近い島なんだっけ?
FROM:アレックス URL 2006.03.23. Thu 18:55 [EDIT]
連休にニューカレドニア・・・

その時期に行ったことあるけど、ちょっと寒かったよ。南半球だからね。

まぁ、あったかいところだから泳げないわけじゃないけど、現地の人たちは長袖着てたよ。
FROM:キムランタン URL 2006.03.23. Thu 12:26 [EDIT]
海はいいよねぇ、何時間見てても飽きないよね。
僕も高校が海の側にあったので、よく学校をさぼって海を見てました。
その時タバコを吸いながらと言うのは、内緒です。
FROM:通りすがり URL 2006.03.20. Mon 19:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

