profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

脂肪が筋肉に1日で変わります。ダイエットしなくていーじゃん・・・
脂肪を溶かすという
魅力的なエステに行って来ました。

さよならセルライト!!

ぐりぐりされて
もみもみされて
低周波を体に流され
ラップで巻かれ
蒸され

沢山、汗をかきました。
ぐりぐり、もみもみで
みなみは超、痛い思いをしました。
まじ、痛かったけど・・・
痩せるならと思い我慢。
とっても、苦痛。
低周波の電気を流されてる時の気分は
雷落ちたらこんなんなのか?とか
ラムちゃんの電撃も同じ感覚なのか?とか・・・(涙)

終わったあとに体重を量ったら
300グラム減っていました。

汗かいたからねー・・・

エステ終了後のカウンセリングで
カウンセラーのお姉さんに
「みなみさん、1キロ減りましたねー。」って言われました。

は?
(||| ̄□ ̄)
1キロなんか、減ってないし・・・
300グラムじゃん。

「このエステで、700グラム脂肪が筋肉に変わりましたよぉ。体重的には300グラムですけど結果的には1キロなんですよ(喜組)」って言われました。
「ナール超音波は脂肪を燃焼しやすくする効果を持つんです。」

は?

ありえない・・・

脂肪が1時間ちょっとで筋肉に・・・



【女性限定】★.:・*.・.:☆エルセーヌからキレイ・お得情報をお届け!.★.:・*.・.:☆</


メスを使わない脂肪吸引で理想の体型を手に入れよう!<br><br />いらない脂肪を排泄して、頑固なセルライトを除去!<br><br />部分痩身が可能なのも嬉しいところ!<br><br />








関連記事

2006.03.22 Wed 00:09
みなみの王子様 ぇ
いったいいつの写真なんだぁ?
細かった頃の写真だったりしてぇ・・・
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
(ナイスつっこみ)
☆:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆
加藤 さんぇ
有酸素運動・・・
今日ね、調度、その話をしてたんだよ。
SEXは有酸素運動なのか?違うのかってゆー、くっだらない話。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
地道に、歩くしかないかなぁ。。。
だって、楽して痩せたい。
☆:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆
おばけつさん
きっと、10日通ったら・・・
プロテイン飲んだの?って感じ?
ありえない・・・
にゃにゃにゃにゃにゃい。
つーか、みなみ、たいがいデブです。
優しい慰めはダイエットの天敵よ。
がんばります。
☆:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆
私さん
え?
どんなの?
気になる。
私、楽して痩せたいものぐさちゃんです。
動けずーーー。
FROM:みなみ URL 2006.03.27. Mon 07:57 [EDIT]
良いダイエット知ってます
FROM:私 URL 2006.03.26. Sun 06:47 [EDIT]
その業者通ったら世間のデブチンは、
一気に筋肉ムキムキに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みなみさんはそんな事しなくても、
良いような気がしますけどね♪|д゚)カンサツ

頑張ってくらさぃ(〃▽〃)
FROM:おばけつ URL 2006.03.25. Sat 19:41 [EDIT]
そこのマッサージに行くと、
筋トレをしなくても、筋肉モリモリになるの?

みなみちゃーん。有酸素運動をすべし。
FROM:加藤 URL 2006.03.25. Sat 19:08 [EDIT]
そういえば写真の顔が、
すこし細くなったような・・・(ナイスぼけ)
FROM:みなみの王子様 URL 2006.03.25. Sat 18:37 [EDIT]
キムへ

みなみの肝臓はきっとフォアグラだよー。
金かかってるもん。
体は霜降り、松坂牛ってビール飲ませて霜降りにするんだよね。
同じぃ♡

ああ・・・
お金払って食べて、飲んで太って・・・
お金かけて痩せる・・・
もー、なんてことなの?
(* >ω<)=3 プー

~~ヾ(*'0’*)マ~~ヾ(*’O’*)タ~~ヾ(*’。’*)ネ!
FROM:みなみ URL 2006.03.25. Sat 15:15 [EDIT]
カウンセラーのお姉さんの言葉・・・インチキ商法の人みたい。

みなみちゃんは筋肉が欲しかったわけじゃないと思うんだけど。
お肉が脂肪肉からちょっと高級肉になっただけだよね、肉自体がいらないのに。

本当に脂肪を溶かす薬品があるんだけど、それは危険だから人間には使わないって言ってたよ。
FROM:キムランタン URL 2006.03.25. Sat 14:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad