profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

見知らぬ男の言いなりに
パソコンがネットに繋がんなくなっちゃった。
これ、まじヤバイ。

ε=(・o・*)


ネット中毒だから禁断症状でます。
落ち着きません。
何にも手に付きません。
頭の中はPC

なんで?なんで?
昨日までサクサク調子良かったじゃんか。
おりこうさんだったのに・・・
なんで、こんなに悪い子ちゃんになっちゃったの?
ねえ、あたしの言う事をきいて!!

取扱説明書という物をひっぱりだしてみたり
接続やら、インターネットオプションやら色々いじってみたものの
パソコンって、とっても、ややこしすぎて理解できません。
セキュリティいじっても
ネットに繋がりません。

もう、泣きそうだよ。
てゆか、死にそーだよ。
誰か助けてぇ~

KDDIお客様センターに電話。

「あの、ネットが繋がらないんです。」

「IPアドレスが3つ出てくるなんてありえませんね。外部からPCに進入されてる恐れがあります。」

「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工なんですと?」

見知らぬ男の指示に素直に従い遠隔操作作業。
見知らぬ男と4時間以上通話。
あたし、こんなに人の言う事を素直に聞いたのは初めてかも・・・
しかも、長時間も・・・

でも、ダメだった。

ノートンが悪いか、パソコン自体が壊れてる可能性があるとの事。

見知らぬ男と会話しながら指示に従った時間もむなしく
悪い子ちゃんのまま、私を手こずらせる、この機械。

見知らぬ男はノートンお客様センターの電話番号を私に告げると
そそくさと電話を切った。

(´・ω・`)モキュ?

もう、お客様センター終わってる時間。
明日は土曜日でお客様センターは休み。

いったい、どーすれば良いのだよ。

・゜・(PД`q。)・゜・

嫌。嫌。嫌。嫌~!!

でも、自力でなんとかしました。
私の執念です。

関連記事

2006.03.24 Fri 18:36
うーん
イチゴ味
お目にかかりたいです。
痩せたらだけど・・・(T_T)
FROM:みなみ URL 2006.04.02. Sun 22:29 [EDIT]
イチゴ味...もしかして春限定で九州限定なのかな(;゜O゜)
ラルフは水色の入れ物ですよね?!買ってみよーっ!高校の三年間はブルージーンズつけてた☆海辺の学校だったから!あぁあ...海行きたいなぁ。。。
痩せなきゃだ(>_<。)おっぱい大きくなりたくてマシュマロ食べてるんだけど、効果は...?笑
FROM:美葵 URL 2006.03.27. Mon 13:51 [EDIT]
どっつ~さん
お返し何あげた?
気になるわ。
きゃはは((w(´▽`)w))
☆:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆
おばけつさん
みなみが格闘してる時は、きっと顔に死相が出てました。
ネット繋がんないだけで
この世の終わりな気分だった。
てゆーか、サービスセンターいらずのみなみです。
☆:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆
美葵さん
イチゴ味が近所のコンビニに売ってないの。
大ショック・゜・(PД`q。)・゜・
自殺もんよ。
サヨナライツカねー、読み終えたよ。
泣けた・・・
みなみは香水はね、もーココ何年もラルフローレンのラルフ愛用してます。
人は、この香りをみなみ臭といいます。
定着しました。
甘い香りも好きだよ。
時々、気分でベビードールとかつけます。
FROM:みなみ URL 2006.03.27. Mon 08:03 [EDIT]
愛しのミナミちゃあんヽ(´ー`)ノお久しぶりでございます!カントリーマーム苺味は食べたかしら?!
今日サヨナライツカ買っちゃった(〃▽〃)お家では白夜行読むから、サヨナライツカは外出先で読もーっと!
ミナミちゃんいま香水何使ってるぅ?美葵は最近はMissDiorがお気に入り♪♪ストロベリーとキャラメルポップコーンの甘ぁあ~い香り♪基本バニラベースな香りが好き(●′∀`●)
FROM:美葵 URL 2006.03.27. Mon 04:26 [EDIT]
何か女の子が機械と格闘してる姿って、
メチャクチャ可愛らしく思えるのはおいらだけ?

格闘して勝利したみなみさんに・・・。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
FROM:おばけつ URL 2006.03.27. Mon 00:06 [EDIT]
みなみちゃん、そんな事があったんだ・・・。
お疲れさまでしたm(_ _)m

あっ、バレンのお返しはやっと渡せたよ。
色々あって全然行けなかったり、タイミング
悪かったりで遅くなってしまった・・・。
FROM:どっつ~ URL 2006.03.26. Sun 23:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad