profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

Bar 陽のあたる場所
Bar 陽のあたる場所

名古屋市千種区池下1丁目2番19号

TEL: (052)763-3664
定休日: 無し(年中無休)
営業時間: pm8:00~am5:00

今日も飲みました。
2件はしごしたよ。
昔、まだ若かった頃に本当によーーーく一緒に飲んだ子と2人で久々に飲んだんだよぉ

1件目はね、かれこれ5年振り?くらいに行った。
昔は、本当によく来てたんだけど・・・
お引越しをしたり、職場が変わったりして
足が遠のいていった。
5年振りくらいだけど、スタッフの人が
みーんな、みなみの事を忘れないで覚えていてくれた。
そーゆーのって、めちゃ嬉し~ね
Bar 陽のあたる場所」12周年を最近迎えたんだってぇ。
機会があったら行ってみてね

みなみちゃん、どぉして、

そんなにアルコール吸収が好きなの?

「そこに、アルコールがあるから吸収するだけよ。」

((w(´▽`)w))



2件目も、超ひさびさのぉ店へ・・・。

昔話に花が咲いたよ!!
みなみは昔ね、今より酒癖が悪くて・・・
本当に酷かったんだー。
毎日のよーに朝まで飲んだくれる日々だった。
なんにも考えずに、いつもフラフラで、いつもベロンベロン
笑えるくらい無茶苦茶だった
あの頃に、ひどぉく、みなみに飲まされた経験がある人は、みなみが覚えて無くても、みなみの顔を見ると「げ」って顔する事があるんだよ。
「みなみだやばい!」みたいな・・・
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
だって、元気だったんだもん
若かったんだもん
はじけてたんだもん

そんな頃を思い出しつつ今日も酔ったぁ
ほろ酔いのふわふわで気持ちいいよ

じゃ、またねぇ!!

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)





関連記事

2006.03.26 Sun 08:33
Kazuさん
確かにふわふわ気持ちいい♪
いつも楽しく酔えるといいんだけどね。
感情的になっちゃうと駄目だよね。
☆:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆
加藤 さん
もー若くはないんですよ。
お年頃です。
昔に戻りたい・・・
腰痛は最近気をつけてます。
痛くなりそうな時が分かるようになりました。
☆:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆
ハマショーさん
そーなんだ、気さくでいい店だよね。
バーで、酔っ払いのみなみにあったら、声掛けてね♪
FROM:みなみ URL 2006.04.02. Sun 22:33 [EDIT]
Bar 陽のあたる場所ね。
何回か飲んだよ。
FROM:ハマショー URL 2006.03.28. Tue 11:26 [EDIT]
昔は、若かった、と書いてありますが、
今も、十分若いでしょう。ピチピチでしょ。

有酸素運動の話ですが、
「受身」ではなく、激しく動いては如何でしょうか。ジッとしていても、あまり効果無し。
張り切って動き、気持ち良く痩せましょう。
腰痛に、ご注意あれ。
すいませーん。
こんなコメントになってしまいました。

FROM:加藤 URL 2006.03.27. Mon 19:53 [EDIT]
こんにちわ☆
すごい長い間やってるお店ですねぇ。
ヒサビサのお店にいって憶えてくれてるのってうれしいよね。みなみさんはよく飲んでる印象が強かったから憶えられてたのかなぁ。
ふわふわに酔っ払ってきもちぃぃ位が一番いいよね。やっぱりお酒は楽しく呑まないとね。そうやって呑めたらいいなぁって俺も思いますよ。最近、俺は気分良く帰ってないからなぁ。
FROM:Kazu。 URL 2006.03.27. Mon 13:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad