profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
もちろん飲んだ
20060329074733.jpg


本日も飲みましたぁ。

お店では焼酎を飲んだの。

昨日もお仕事の後にblissに行ったんだけど
今日も仲良しちゃんとblissです。
2連ちゃんよぉ

お仕事後はカミカゼ飲んで
チンザノで乾杯しました

近頃、チンザノ好きなんだよぉ

∩(´∀`)∩ワァイ♪


ごきげん♪


てゆか、今日の帰りメチャ寒かった。
真冬並みの寒さだった。
仲良しちゃんとガクガクブルブル((;゚Д゚))
凍えるぅ~。

みなさま、風邪などには気をつけてくださいませ。




てゆか、昨日、今日となぜか故郷の友達から次々に連絡が☆

あたし、テレパシー送ったかなぁ?

あたしのぉ仕事中に連絡ありがとー・゜・(PД`q。)・゜・
わんわん♪って、しっぽ振って喜んでも
お仕事中は、ぉ話できないから、おあずけ気分ですぅ。
淋しいよ~。

恋しくなっちゃう。
逢いたくなっちゃう。
帰りたくなっちゃう。

帰っちゃう?

(´・ω・`)モキュ?

でも、実家に帰ると居心地よくって
なかなか名古屋に戻れなくなっちゃうんだよね。
またもや「仕事せずぅ~。ニートみなみ!!」になっちゃう。
ちょっと、ニートしすぎたから少し真面目に働いてからじゃないと帰れないゎ。

働かないと遊べないのだ。

ああ、もっと真面目に働いておくんだった。

やさぐれてる場合じゃねー。

よし、頑張るぞぉ

てゆか、ブログ書いてたら
いつの間にか外は明るいではないですか!!

わー、大変だ。

寝ないと起きれない。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪






=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

さとみ~♪
今日もブログ見てるぅ?
ドキッとした?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぁたしが「都立水商!」にでてる人に似てるって、さとみが言ってたよって、もりさんちゅうからのメールが来たよぉ。
気になって検索しちゃったぁ。
これだね・・・

http://www.ntv.co.jp/d-complex/contents/20060328-photo.html

似てるぅ???




関連記事

2006.03.28 Tue 07:23
ごめんね、画像悪くて・・・
携帯だからさー・・・
名古屋も温かくなーれ♥
テレパシーってゆーか、本当に不思議だったよ。
FROM:みなみ URL 2006.04.02. Sun 22:35 [EDIT]
おはよぉございます。
髪型。。。いいんじゃないでしょうか^0^
っていうか、ちょっとぼやけて解りにくいですが^^;
故郷の友達にテレパシー送れるんだぁね。
俺なんか、送ったつもりでも返ってこん-_-;なぁ。
お仕事頑張ってくださいね。もうすぐ、名古屋も暖かくなるかなぁ。
FROM:Kazu。 URL 2006.03.29. Wed 09:54 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

