profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

うまぁ~
20060405135612.jpg


マリオット錦B1Fのたけのこで
お寿司食べて出勤~

20060405135637.jpg


みなみ、たけのこのイクラ大好き。
てんこ盛りなんだもん

お寿司はイクラしか食べてないから
ダイエット中だけどいいよね??

あとは、お刺身ちょびっととお味噌汁だし・・・

20060405135743.jpg


いいよね?

お店では1時になるまでアルコール飲みませんでした。
ミネラルウォーターとお茶とかで我慢しました。

最後にワイン・・・
我慢できなかったんだもん。

『価格.com』で外貨預金を徹底比較!賢い外貨運用はコチラから。







関連記事

2006.04.04 Tue 14:06
風 san

はじめまして
訪問かきこみ
ありがとう♪

∩(´∀`)∩ワァイ♪

たけのこはお店のビルの地下1階にある
おすし屋さんです。
時々、同伴で行きます。
おいしいのでオススメだよ。

Kazu。さん

少しくらいはってゆー
気持ちがあると痩せれません。
今まで、ちっとも痩せなかったのはそのせいだと思うし。
むしろ、厳しくしてないと自分にとっても甘いみなみはドンドン豚になってく。

アレックスぇ
へー・・・
鮮度とかがわかりやすいのかな?
たまごは注文しなかったわ・・・
マグロは、みなみは食べてないけど一緒に行った方は食べていたんじゃないかなー?
イクラは最高の店♪
ワイン、ポリフェノール効果かな?
FROM:みなみ URL 2006.04.10. Mon 19:13 [EDIT]
わぁー
イクラのてんこ盛りやぁー
まるで宝石箱やー
イクラとまぐろそしてたまご焼きで
そこのおすし屋さんがわかるそうな

ワインもいいね
赤ワインって脳が若返るんだっけ?
FROM:アレックス URL 2006.04.09. Sun 07:36 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM:  2006.04.08. Sat 18:45 [EDIT]
おはよぉございます。
うまぁ~そぉ~。
ダイエット頑張ってますねぇ。
我慢はあんまりよくないので、少しくらいはいいんじゃないでしょうか^^;
ワインも適量なら全然OKでしょぉ。
いつも思いますが。。。。
みなみさんはおいしいモノに囲まれてるなぁ。。
って実感です^0^
FROM:Kazu。 URL 2006.04.06. Thu 10:14 [EDIT]
みなみさん、おはつです。
たけのこってお店のお寿司ですよねw

田舎者なんで…(:.´艸`:.)ブッ

味噌汁が最高に美味そうでした!
FROM:風 URL 2006.04.05. Wed 16:33 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad