profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

20060411053021.jpg


あー・・・

今日は雨。
明日も雨なんだってね。

桜が散っちゃうねぇ。

今年の桜は、なんだか可哀相だね。
雪だったり、強風だったり、雨だったり・・・

お花見しましたか?

みなみはお花見してません。
昼間、ポカポカ陽気の中
ウッキウキでお花見したかったなァ。

もちろん、ビール片手で・・・

残念・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

今日の写真はね、野菜生活1日目★
夕食☆キャベツとツナのサラダだよ♪



関連記事

2006.04.10 Mon 03:04
クマさん
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
初めまして、訪問カキコありがと♪
涙ちゃんのところから来てくださったのね。
嬉しいです。
みなみは人見知りだけど。。。
女の子に対してしか人見知りしません。
男の人には、ほとんど人見知りしないのだ。
変わってるかなぁ?
いつか、くまさんにお会いできる日を楽しみにしてますね!!
では、~~ヾ(*'0’*)マ~~ヾ(*’O’*)タ~~ヾ(*’。’*)ネ!


アレックスぇ
野菜生活、早くも挫折です。
(*T▽T*)
長続きしない。
キャベツ大好きなんだー。
味噌汁の具で1番すきなのはキャベツとわかめだよ。
今は、春キャベツの時期でルンルン♪
今度、キャベツサラダ作るときは大きめに切ってみます。
(=´∇`=)にゃん
FROM:みなみ URL 2006.04.14. Fri 19:10 [EDIT]
野菜生活かぁ~
キャベツはあまり細かく切らないほうがいいよ
大きいと良くかまなければならないから
それだけでも満足感がちがうんだって
FROM:アレックス URL 2006.04.11. Tue 22:57 [EDIT]
初めまして
みなみチャン初めまして。いつも涙のHPから見てます。みなみチャンの表現が面白くて毎日見てます。なんかね心の叫びみたいなのがいいよね。ポッツーンとかウンウンとかね。いつか、みなみチャンに会いにVIPに行ってみたいです。僕もみなみチャンと同じで人見知りするので、?しました。ではまた
FROM:クマ URL 2006.04.11. Tue 10:54 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad