profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
真夜中の恋愛話
smaae007a4.gif


真夜中にお部屋で食欲に負けてたら携帯が鳴ったよ。

突然、仲良しちゃんが超~ぉ汚い
みなみのお部屋に容赦なく来ました。

悩んでるみたいで・・・
泣いちゃったみたいで・・・

2人で沢山おはなししました。

恋愛は苦しいねぇ・・・
人の気持ちって難しいねぇ・・・
なかなかうまくいかないねぇ・・・
気持ちが通じ合えたらいいのにね。
わかってもらえたらいいのにね。

「恋愛って苦しいねー・・・」
って仲良しちゃんは言いました。

みなみにもわかるよ~。
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

てゆーか、話す事で楽になったみたいで
朝方、仲良しちゃんは少しだけ元気になって帰って行きました。

良かった。

みなみは実は今日はウサギな気分になりかけだったけど
仲良しちゃんがおうちに来て1人で過ごさなかったから
ウサギな気分から少し開放されたよ。

だから、ウサギ気分に戻るの嫌だから・・・
今日はね、早いけど、もう寝ちゃうよ。
淋しい気分に1度なると怖い事に
情緒不安定になって抜けれないので・・・

おやすみなさーーーい。

良い夢見ます♥

じゃぁね~♪⌒ヽ(*'-^*)
関連記事

2006.04.11 Tue 05:00
どっつ~さん
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
恋愛ねー・・・
奥が深いね。
つきあうって言葉にとらわれすぎても駄目だし、つきあったから何?みたいな・・・
言葉だけで安心感はあるけど、本当は本人同士の心のつながりが1番大事だよねって思う。
つきあうって言うのは簡単だけど、中身はねー・・・
うーーーん。
むずかちい。

美葵 さん
愛とは・・・
恋とは・・・
うーーん。
相手に対して、こーしてほしーとか、あーしてほしーって思ってるうちは恋で、相手に対して、こーしてあげたい、こーして喜ばせてあげたいって思うのが愛?
どーだろー???
親が子供を思うように何もかも捨てても守りたいとか思えるようになったら愛かな?
でも、みなみは何もかも捨ててもいいなんて思える人に絶対に出会えないと思う。
自分のが大事って思っちゃう。
自分が好き。
ラルフとどいたんだ。
いい香りでしょ♪
うふふ
FROM:みなみ URL 2006.04.14. Fri 19:22 [EDIT]
みなみぴょん☆
恋ほんっと難しいね。ハマればハマるほど‥純粋な想いほど報われなかったりして切ない(つд`)
みなみちゃんにとって、愛とは?
また、恋とは?
ラルフ通販で頼んでたの届いたよ♪お天気の良い日につけたい香り!!ディオールの合間に愛用します。
FROM:美葵 URL 2006.04.13. Thu 07:30 [EDIT]
恋愛って難しいよね。
いくつになっても、どれだけ経験しても…。
「好き」って言ってしまえばいいことなのかもしれない。
でもそれって、付き合ってるならば率直に言えて、気持ちも伝わり易い言葉なんだよね。
付き合う前なら、簡単に言えなくって、言ったとしても全ての気持ちが伝わるとは限らない、もどかしい言葉…。

態度、仕草、行動、それらもそう。
表現だけでは伝わりきらない。
感じていても、確信出来ないから…。

言葉と表現、両方で伝えなきゃダメなんだよね。
どっちがカケても、お互いどうなんだろうって悩むばかりだから。
FROM:どっつ~ URL 2006.04.13. Thu 00:07 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

