profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

お米の呪い
20060414182622.jpg


20060414182726.jpg


お米の誘惑に昨日から勝てません。

撮影が終わった安堵感から食欲が止まらない・・・(*T▽T*)

だって、お米って美味しいんだもん。
だって、日本人なんだもん。

お米炊いてしまったの。

昨日はレタスチャーハン。

今日は玉子丼。

米=炭水化物=太る=食べちゃ駄目

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

今の気分は、卵かけご飯です。
あっつあつご飯に卵を落とし、お醤油をたらして食べたいよ~。

わー、でも、納豆ご飯も捨てがたい。

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

自分の食欲が怖いでつ。

昨日のレタスチャーハンはねぇ・・・
ハムがなかったから生ハム使ったの。
お米を少なめにしてレタスを大量にしたよ。
厚切りにした生ハムを細かく刻んでハムの代わりにしたぁ。
生ハムの塩加減がイイ感じでした♪

玉子丼は玉ねぎタップリなのだ。
みなみ、半生の玉ねぎは大嫌いだから、ねぎも半生が大嫌いなんだ。
ぬるってしてて、とろっと甘い味が許せない。
わー、気持ち悪い(||| ̄□ ̄)
そんなわけで、しっかり火を通しました。

大人気●カネイワ醤油の『卵かけご飯のしょうゆ』●300ml入り●
関連記事

2006.04.14 Fri 17:56
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

名前、わかって良かったよ((w(´▽`)w))

テストとかでも名前書き忘れちゃうタイプだった?
FROM:みなみ URL 2006.04.25. Tue 03:06 [EDIT]
あれれ・・・名無しのコメントはオレでしたw
FROM:ゴンゾー URL 2006.04.23. Sun 18:52 [EDIT]
なぉこ。 さん
はじめまして♪
訪問、カキコありがとうございます。
てゆか、たまに見かけるって何処でみかけるの?スッゴイ気になります。
教えて下さい(T人T)
それから、みなみに、いつでも声掛けて下さいね♪
仲良くなろうぜぃ(^_-)-☆
撮影って急に言われますねー・・・
時々、けっこう早めに教えてもらえるけど・・・
多分、お店の都合ですね。
プクプクのまま、雑誌で辱めを受けてしまう・・・
恥ずかしすぎます。
でも、ごはん美味しいんだもんなぁ・・・
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
では、また遊びに来てくださいね!!

名前無しさん
はじめまして♪
みなみのサイトにアクセスありがとうございます。
レタスチャーハンはみなみが作りました。
みなみ、お料理好きなんですよ。
(o´・∀・`o)アヒャ♪
納豆も好きだし、キムチも明太子も好き。
ごはんが何杯も食べれちゃう系のおかずは本当に好きぃ♡

クマですさんぇ
リゾットに思い出があるよ。
当時付き合ってた彼が作ってくれたんだけどさー、すっごい美味しくなくって・・・
本当にまずくて、残した。
気持ち悪くなる今でも心に残るマズサだった。
しぐれだと、しぐれ茶漬けが好きだよ!

FROM:みなみ URL 2006.04.19. Wed 17:42 [EDIT]
リゾットうまい
やっぱリゾットが一番うまいと思ったけど、やっぱり一番は母親に作って貰って、小学生の頃に遠足で食べた、しぐれのおにぎりには何であれ勝てないね。涙の話によると、みなみチャンは、何を料理しても旨いらしいじゃん。俺も昔、一人暮らしの時に作ったけど、今は全くやらないのさ。飲みすぎには注意してね。
FROM:クマです URL 2006.04.16. Sun 13:00 [EDIT]
このレタスチャーハンはみなみちゃんが作ったんだ!
すごい美味そうっ☆

米はやっぱ美味いから食いたくなるよねー
オレも酒飲むときは、基本的には穀物ってか食べ物自体を
基本的にあんま食べないんだけど
時間が経つとどうしても我慢出来んくなって・・・

オレは納豆嫌いだから、キムチや明太子です。
FROM:名乗らない URL 2006.04.16. Sun 10:41 [EDIT]
初めまして.+゚(o(。・д・。)o).+
たまに、みなみsanを見かけるんですけど
どうしても声が掛けれないです【笑】
いつか話しかけても優しくして
やってください。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

撮影が終わると
どうしてあんなに食べれるんでしょうね?
しかも撮影ってどうして
突如として云われるんだろ(;´Д`)
1ヶ月前くらいに云ってくれれば
何とかなるのに(A;´・ω・)
あたしもいつも
プクプクのまま撮影デス【笑】
ナイツ楽しみにしてますね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
絶対に買いますっ♪
FROM:なぉこ。 URL 2006.04.15. Sat 06:06 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad