profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
だらだら~
爆睡

起きたら、暗いんだもん。
朝の7時なのか、夕方の7時なのか暗くて
全く、わけがわからなかったよ。
夕方7時だもん。

起きたままの格好で・・・
ほぼ1日、食べるとき意外はソファーでゴロゴロ過ごした。
テレビとDVDとお友達ぃ
お部屋から1歩も出てない。
ニートみなみ(*v.v)。
食っちゃ寝ー食っちゃ寝ー
今日はアルコール抜いたよ

朝方、寝たんだけど・・・

フィ~~~ン!!

って耳ざわりなおと音で目が覚めた。
「はっ」っとする、あの音
枕をバンバン叩いても、奴の音が!!

Σp(`□´)q イライライラーーー!!!

ただで、憎き蚊なんかに、みなみの血ぃ提供してやんないんだから

しぶしぶ、眠い目を擦りながら、ベットから起き上がって
夏の終わりにどこかに片付けたベープ探したよ。
みなみ、物をしまう時も適当だから
ベープを見つけ出すまで時間かかったよ
探してる間に目が覚めちゃったしぃ

もー、蚊がいるんだよぉ

刺されないよーに気を付けてね!!


20060425014056.jpg









関連記事

2006.04.23 Sun 16:43
しろさんへ
わ☆
ブログはじめたんですかあ。
さっそく、遊びに行かせてもらいます。
なんだか、楽しみだなあ。
\(^o^)/
みなみのブログにも、ぜひ、また遊びにいらして下さいね!!

アレックスぇ
いつでも、ごろごろ体質。
(・。・;
てゆか、家に居るとほとんどパソコンの前かテレビの前って決まってるよ。
やばいなあ(-_-;)
こたつなんかあったら更に、駄目だ。


FROM:みなみ URL 2006.04.30. Sun 04:03 [EDIT]
食っちゃ寝ー生活あごがれます
寝ながら全部手の届く所に物を置いたりして

ゴロゴロしたい時あるよね
体がゴロゴロを要求している
解る解るみなみの気持ち
FROM:アレックス URL 2006.04.27. Thu 21:21 [EDIT]
はじめまして。
以前 出張の時に同僚に連れられてエクセレントクラブに入った時に、みなみさんについてもらったことのある者です。
あの時「文章書くのがつらくない人だったらHPとかやってみるといいよ」
って言われた時には、まさか自分がブログなんてやるとか思いませんでしたが時は流れてブログなどやっています。
よかったら一度遊びにきて下さい。
FROM:しろ URL 2006.04.26. Wed 23:00 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

