profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

バスタイム♡
in.jpg


汗が出る入浴剤にはまってまぁす。
成分と、アロマ効果?で本当に汗が凄いんだよ!!

湯船に浸かって少し経つと大量に汗が出てくるよ。
更に、腹式呼吸すると、ポタポタ汗が垂れてくるよ。

汗かきながら、時々クラクラしつつ
みなみはお風呂で本を読みます。

お風呂から出ると、痩せた気分になるよ。
1時間くらい浸かると1キロは減ってるよ。
お風呂での1キロは多分、汗だから水飲んだら戻っちゃうけど・・・
代謝は良くなるから良いよね♪

みなみは金曜と土曜日エステで更に代謝をあげて
体を引き締めてきます!!

ネットで買えるよぉ
インドエステ 入浴液 サンダルウッドの香り

インドエステ 入浴液 サンダルウッドの香り

2006.04.25 Tue 19:37
なぉこ。さんぇ
入浴剤いろいろあって楽しいですよね。
お風呂で痩せれるのならっていう期待感とかで買っちゃうのです。
本当に痩せればいいのになあ。
営業前のVIP。。。
もしかして、入店??
とか??
ドキドキ(#^.^#)
????
あ、声掛けてくれるんだあ。
嬉しいなー。
わくわく(^-^)

GONさん
見れるわけ無いじゃん。
すごい期待だよ。
きゃはは(^_^メ)
www.morishima.com/masahiro/blog-archives/000491.html

名前無しさんぇ
お風呂で本を読むためのスタンド買えばいいんじゃない?
あと、お風呂で読むように本のカバーとかも売ってるよ。
みなみは乾いたタオルがあれば平気。
バス ブックスタンド
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/02ae80f8.cec4f392/?url=http://item.rakuten.co.jp/oliveavenue/bath_g015/
湯船読書
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/01314c4d.e9fd576b/?url=http://item.rakuten.co.jp/at-home/38621/

アレックスぇ
カレーの香りのする歯磨き粉なら知ってるよ。
ほかにも色々な味があったなー・・・
お風呂でリラックス&ダイエット効果?!
うふ(^-^)

クマさん
自分のベスト体重ってあるし、急激に太ったから痩せないと肥満の手前です。
体脂肪率が30パーセントって本当にやばいんですよ。
内臓脂肪も付いてるしね。
早く、補足なりたい。
でも、自分に甘いみなみは、なかなか痩せられないのでした。
FROM:みなみ URL 2006.04.30. Sun 04:56 [EDIT]
痩せたいね
いいねぇ風呂入って痩せるって。俺も普段はゴルフしかスポーツしないしね。よくロフトの一階とかでいっぱい売ってるから見にいこうかなぁ。痩せたら気分いいし、夏に海行きたいしね。みなみチャンはそんなに痩せなくてもいいんじゃないの。
FROM:クマ URL 2006.04.29. Sat 12:40 [EDIT]
インドの入浴剤
カレーの香がしたりしてギャハハハ(≧▽≦)
お風呂で倒れないようにね
FROM:アレックス URL 2006.04.27. Thu 21:15 [EDIT]
お風呂で本を読むと本がしわしわになっちゃいませんか?
何か良い対策があったら教えてほしいです。
FROM:名乗らない URL 2006.04.27. Thu 19:11 [EDIT]
タイトルにつられて、入浴シーンが見れるかとやってまいりましたが、残念。

引き締まったボディになったらアップしてちょ(笑)
FROM:GON URL 2006.04.27. Thu 13:17 [EDIT]
なぉこも汗が出る入浴剤ハマってます♪
超痩せたような気になりません?
お風呂に浸かってる打けで楽だし(●・ω・●)

そう云えば・・・火曜日に営業前のVIPに行ってきました♪
ソファがフカフカで気持ち良かったデス【笑】
残念だけど・・・みなみsanには会えませんでした。
今度会った時は声を掛けるので、相手してやってくださいv(。・ω・。)v
FROM:なぉこ。 URL 2006.04.27. Thu 11:38 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad