profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

みなみ、1人じゃ歩けない。
真昼間、エステの帰りに1人でパルコ(地元の)でウロチョロしてたのね。

すたすた歩いてたら(つもり)
いきなり何もない所で


バタッ!!



「痛いぃぃぃぃ!!!」




みなみ、ものすごく派手に転んじゃったよぉ
おまけに叫んじゃったよぉ
血でてるよぉ

超ぉ~!!
恥ずかしいんですけどぉ!!

こんな時、みんな見て見ぬフリ・・・
どうせなら、笑われちゃった方が恥ずかしくないのに。

足は痛いし、ストッキングは伝線しちゃうし、最悪ぅ(T_T)
恥ずかしい気分で、その場から、何事も無かったかのように起き上がり本当に穴があったら入りたいって思ったね。

酔っ払ってる時は本当によく転んじゃう。
酔ってなくても転んじゃうんだ。
思い出せば、色んな所で転んでるよ
あー、恥ずかしい転んだ思い出の数々


みなみぃ、1人じゃ歩けな~い。

いつも一緒に居てね(笑)

20060430023128.jpg

関連記事

2006.04.28 Fri 03:24
フジワラさん
だいぶ、よくなりました。
本当に派手に転んじゃって・・・
みなみは転倒保険があったらはいりたいよ。
フジワラさんは大丈夫だと思うけど気をつけてくださいね!!
FROM:みなみ URL 2006.05.08. Mon 16:45 [EDIT]
あらら、結構ハデにこけたのね。
しかもその傷。
痛々しいですなー
早く良くなるといいね!!
FROM:フジワラ URL 2006.05.05. Fri 13:24 [EDIT]
ねー、ちょぉ痛かった。
だから、痛いって思いっきり言っちゃったよ。
洋服は大丈夫だったよん。
心配してくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
FROM:みなみ URL 2006.05.04. Thu 09:57 [EDIT]
かわいそう。
痛いの痛いの飛んでけ~ってしないと。

洋服破れなかった?
FROM:キムランタン URL 2006.04.30. Sun 10:51 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad