profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
猫になりたい≡・ェ・≡
20060430023150.jpg


20060430023139.jpg


20060502063218.jpg


実家の猫ちゃん♥

かっわいいんだーー≡・ェ・≡
うちには、3匹いるのだ。
3匹とも性格が全然違うんだよ。

毎日、猫は何考えてるんだろね?

みなみも猫になりたい。

好きなときに、好きな「だけ寝て
「ご飯ちょーだいよーー」
って言ったら、ご飯が食べれてさ。
好きなときに好きなだけ甘えて、時々、虫の居所が悪くって
「ぷん」
ってしてても淋しくなったら
「「ねぇ、遊んでよーー」
って言ったら、遊んでもらえて・・・
毎日、いい子いい子されて、名前、いっぱい呼んでもらって・・・
めっちゃ、可愛がってもらえるのだ。

羨ましい。

にゃん∩(´∀`)∩♪

みなみは、いつまで経っても
人だから猫になれないし・・・

(;´-`).。oO(しょぼぼぼぼーーん)

20060502063227.jpg


ponn.jpg


今日ね、名古屋に戻ってきたよ。

帰りの電車の2時間、爆睡しちゃった。
多分、お口を開けてガーがー寝てた。
誰か知ってる人が見てたら引くような顔してた自信があるなり!!

明日から、お仕事頑張りまちゅ♪



メロリンだからできる!あなたの聞きたい曲、対応機種曲!無料着メロサイトめろりん♪

関連記事

2006.04.30 Sun 06:51
なぉこさんぇ
うちの猫たん可愛いです。
はい(ノω`*)んふふ♪
みなみ、完全に猫バカ・・・(>_<)
てゆか、バカだったりぶさいくだったりするとペットって妙に可愛いですよね。
てゆか、エクセレントに入店したのですね。
そかそか、頑張ってくださいね。
時々、エクセレントには遊びに行くんで、その時はよろしくね♪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
Kazu。さんぇ
( ´ー`)ノ コンチャ
家のにゃンこ、品がいいですか?
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
うふ♡
足はアザだらけ・・・
転ばない、おまじないとかしよっかな。
あるのかな?
GW今のところ、休まず出勤してます。
頑張ってますよ!!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
tac-chey さん
猫15匹って凄いね。
猫屋敷だぁ・・・
すげーーーε=(・o・*)
ご飯代とか大変そうだね。
てなわけで・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
アレックスぇ
みなみも犬と猫だったら絶対に猫。
でも、みなみはウサギなのだε=(・o・*)
アリとキリギリスかーーー。
うーーーん。
毎年、キリギリスがいいな。
アリに優しくしてもらえるなら・・・
でも、見た目が嫌いだからアリ・・・
でも、働きたくないもんなぁ。
女王アリで!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
mami さん
はじめまして!!
訪問ありがとうございます。
嬉しいです。
モグラって実はみた事ありません。
いいなー・・・
見て見たいよーー。
サングラスしてるモグラがいいなーー。
てゆか、猫が獲物を取ってきたとき褒めてあげないといけないんですよね。
我が家では、鳥とか猫がとってきたとき、メチャ褒めて、マタタビをあげて、そのすきに鳥など捕ってきた獲物を処分してしまいます。

FROM:みなみ URL 2006.05.04. Thu 09:55 [EDIT]
たまに、HPを拝見させて頂いてます。
昔、田舎の猫がモグラを捕まえたら、よく皆の居る所に見せに来てパニック起こさせてくれてました。猫って何か捕まえたら見せに持ってきたりしますよね。
FROM:mami URL 2006.05.03. Wed 02:50 [EDIT]
ねこになりたい
犬かねこ選ぶとしたら
ねこがいいよね(´∀` )

アリとキリギリスだったら
絶対にキリギリスがいい
みなみはどっち?
FROM:アレックス URL 2006.05.02. Tue 18:19 [EDIT]
猫かぁ…
猫なんてしばらく見てないなぁ。昔実家で飼ってたんやけど、最高で18匹まで増えたかな。もう20年ぐらい前の話なんやけどな。

と、ここまで書いて家に15匹猫を飼ってる嬢の話を思い出した。

てなわけで。
FROM:tac-chey URL 2006.05.02. Tue 12:35 [EDIT]
みんな品のある猫さんたちですね^^
GWは頑張ってますか?
足の傷の具合はどうですか?
充実したお仕事ができますように。
FROM:Kazu。 URL 2006.05.02. Tue 10:20 [EDIT]
みなみsanは本当に女の子らしくて可愛くて好きですww
実家の猫ちゃん可愛いですね(●・ω・●)
なぉこの実家の猫は人相?ニャン相?が悪くて
どうしようもない位、ブサイクです【笑】

VIPには入れなかったけど・・・入店しました♪
住吉で、広くて、ドレスで・・・ドキドキだけど
みなみsanみたいになれるように
いっぱい頑張ります.+゚(o(。・д・。)o).+
FROM:なぉこ。 URL 2006.05.02. Tue 09:59 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

