profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

行ってきまーす
飲茶!!朝粥!!中華三昧!!

∩(´∀`)∩ワァイ♪

船型水上レストランJUMBO!!
ペニンシュラ・ホテルでアフタヌーンティーしてぇ♡
ビクトリアピークの夜景に酔いしれてぇ♡
百万ドルの夜景☆ミ
ディズニーランドでミッキーといちゃいちゃしたーーい♡
香港で素敵な出会いがありますよーにぃ♡

ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪

それでは、6月29日に戻ります。

みなさま、ごきげんよう♪
f_rp1_2s.jpg

g_n1_2.jpg

mickey1.jpg


007速配コンタクトレンズ

関連記事

2006.06.26 Mon 04:15
ただいまでーす(^_-)-☆

(σ・∀・)オ~(σ・д・)ヒ~(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ!

キムランタンさん
お久しぶりだねー。
元気?
相変わらず、ニート?
香港良かったよ♪
お前に食わせるタンメンはねぇーって言われずにすんだよ(^_^;)
☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
アレックスぇ
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
あのね、雨女だから雨降らせるのが使命なのだ。
しっかり降らしたった!!
(≡д≡) ガーン
☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よっつんぇ
ジャッキーには会えなかったけど、ジャッキーがオーナーのホテルは遠目で見てきましたよ。
香港は良いよ。
おすすめ♪
☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
どっつーさん
ただいまーーー!!
楽しんできました。
また、お話聞いてね!!
☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
ゴンゾーさん
水上レストランはあんまり美味しくないって噂だったので食事はしなかったけど写真は撮って来ました。
今度アップするからね!!
☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
フジワラさん
香港ねー。
ホンコン・・・
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
安静にしてないといけなかったけど、安静にしていられなかったよ。
めがねの旅・・・
(≡д≡) ガーン
今日、医者に行ってくるわ。
でも、めちゃ楽しんできました。
☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
タクヤ さん
たっだいまーー!!
旅行、楽しんできましたよ。
あー、楽しかった。
FROM:みなみ URL 2006.06.30. Fri 15:17 [EDIT]
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜.:*☆ 
久々に覗きに来たら旅行中っすか!
報告期待して待ってまぁーっす★
FROM:タクヤ URL 2006.06.29. Thu 17:08 [EDIT]
香港というと、どうしても吉本のホンコンが浮かびます。
ってコレコレ、安静はどうなったのー?
帰ってきたらちゃんとイシャ行こうネ。

ま、楽しかったのならヨシ。
FROM:フジワラ URL 2006.06.28. Wed 18:48 [EDIT]
船型水上レストランすげー!
いいなぁ。
そこで喜びの舞やった?
FROM:ゴンゾー URL 2006.06.26. Mon 23:56 [EDIT]
(´ё`)ノオッフェ
BBS書けんかったからこちに来たー
おおお、今香港なんやぁ
楽しんで下さいませー
ジュッキーチャンによろしくw
FROM:よっつん URL 2006.06.26. Mon 22:50 [EDIT]
いってらさぁい。

あ、これ読む時は「おかえりなさい」だねw
FROM:どっつ~ URL 2006.06.26. Mon 21:38 [EDIT]
行ってら~
いいお天気であることを祈ってます
帰ってきたら写真などなどUPしてくださいぁ~
FROM:アレックス URL 2006.06.26. Mon 20:15 [EDIT]
なんのことか?と思ったら香港に行ったんだね。
最近みなみちゃんのとこに来てなかったからわからなかったよ。
いいな~香港。

店の人に「お前に食わせるタンメンはねぇ!」って言われるんでしょ?
FROM:キムランタン URL 2006.06.26. Mon 08:43 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad