profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ただいまぁ
みなさま


ただいまですぅ


香港・マカオの旅から

帰ってまいりました。




みなみ、2度目の香港♪

1日目、無事香港到着ぅ。
2度目だから、4年前に香港に来た時のこと思い出したよ。
ペニンシュラホテルに泊まったよぉ。
夜に着いたのでバーで地元の人と仲良くなりました。
香港ディズニーランドで楽しんで
ビクトリアピークで100万ドルの夜景見てぇ・・・
大好きな火鍋食べましたぁ。
2日目はマカオに入国ぅ。
でポルトガル情緒に感動。
香港に再入国ぅ。
しばし、クルージングを楽しみ・・・
繊細な職人技の点心を楽しみ味わいまして・・・
オープントップバスで香港の町の中をグルグル!!
女人街を散策!!
それから、遅い時間まで最後の香港の夜をバーでまたまた地元の人と仲良くなって楽しみましたぁ。
最終日は買い物!!!
で、1時間遅れの飛行機で戻ってまいりました。

そんな感じでハードな旅行でした。
でも、日常から離れ楽しんできました。

また、後日、写真とかエピソードをアップします。
楽しみにしててね♪

今日は、もう疲れちゃったのでお風呂入ってビール飲んで寝ます。

みなさま、お休みなさい



アナタも簡単にクリクリデカ目になれるっ♪黒コン度あり登場!



関連記事

2006.06.29 Thu 23:50
Kazuさん
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
たっだいまぁ♡
☆ミo(《≧▽≦》)oミ アハハハハハ!!
香港良かったよ!!
画像アップしばらく待ってね!!
☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
美葵さん
訪問v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ♪
べっぴんみなみって☆-(・ε・` サンキュ
☆ミo(《≧▽≦》)oミ アハハハハハ!!
写真、携帯からは見れないかも・・・
容量が小さければ見れるかもしれないけど・・・
多分、無理だと思う。
ごめんね。
最近、甘いものは全く食べてない。
食べ物の好みが季節によって変わるんだけど今は甘いものよりか辛いものには舞ってます。
☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
ゴンゾーさん
キンタの大冒険は原曲は聞いた事が無いんだけどカラオケで誰かが歌ってっておもしろいなあって思った。
すっげエ、歌詞だよね。

歌詞
ある日金太が歩いていると
美しいお姫様が逃げててきた
悪い人にネェ 今おわれているの
金太 守って 金太守って
キンタマ モッテ

しかし金太は けんかが弱く
友達とやっても 負けてしまう
腕力に自信のない金太君
けんかはいつも 負けが多い
金太 負けが多い 金太負けが多い
キンタマ ケガオオイ

やがて悪人がやってきた
身の丈2メートルもある大男
金太と悪人の大決戦
金太 負けるなとお姫様
金太 負けるな 金太負けるな
キンタマ ケルナ

悪人は金太におそいかかる
金太は思わず とびのいた
アー そこにあったは大きな木
そのまわりを金太はグルグルまわりだす
金太 回った 金太 回った
キンタマ ワッタ


   

悪人はいつか目をまわし
そのすきにお姫様と逃げだした
お姫様の美しさに金太君
目をパチパチまたたいた
金太 またたいた 金太 またたいた
キンタマ タタイタ

しばらくゆくと二人は
おなかのすいたのに気がついた
フト見るとマスカットの木がはえている
金太はナイフで切ったとさ
金太 マスカット ナイフで切る
キンタマ スカット ナイフデ キル

おなかのふくれた二人は
さらに安全なマカオに行くことにした
行けども行けどもマカオは見えず
お姫様はイライラして金太に聞いた
ネェー金太 まだ ネェー金太まだ
キンタマ ダ







   


そうしているうちにも二人は
やっとのことでマカオに着いた
金太とお姫様はマカオに着いた
やっとのことでマカオに着いた
金太 マカオに着く 金太マカオに着く
キンタマ カオニ ツク

マカオに着いた金太君
知り合いのビルをたずねたとさ
お姫様はそのビルを見て言ったとさ
まぁ金太わりとましなビルね
まぁ 金太 ましなビル 金太ましなビル
キンタマ シナビル

中にはいると誰もいない
伝言板にただひとこと書いてある
神田さんから金太君へのことづけで
「 金太 待つ 神田 」と書いてある
金太 待つ 神田 金太待つ神田
キンタマ ツカンダ
御存じ 金太の大冒険
これから先はどうなるか
またの機会をごひいきに
それでは皆さんさようなら
FROM:みなみ URL 2006.07.03. Mon 14:08 [EDIT]
おかえり☆

マカオいいねー
オレはね、マカオは小学生の時に金太の大冒険を聞いて知ったんだよ。
まぁどうでもいいことなんだけど・・・w
続きを楽しみにしとくね~
FROM:ゴンゾー URL 2006.07.01. Sat 08:20 [EDIT]
べっぴんみなみちゃんお帰りなさいませ(´▽`*)
写真楽しみぃにしてます!今うちパソコン使えないけど携帯からでも写真見れるかな?
カントリーマアムの抹茶・レモン・チョコマカダミア味みつけたよ☆おいしかったー♪
FROM:美葵 URL 2006.07.01. Sat 04:05 [EDIT]
あっ、遅れた。。
おかえりぃぃ。
無事に帰ってきたねぇ。
楽しんだみたいぃ??
また、画像とか日記のアップまってますぅw
FROM:Kazu。 URL 2006.06.30. Fri 15:31 [EDIT]
Dr.Tさん
帰って、すぐにビール飲みました。
もちろん!!
∩(´∀`)∩ワァイ♪
写真はめちゃ沢山撮ったから見てね♪
☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
GONさん
ただいまー。
香港は治安が悪くないから夜も平気だよ。
夜遅くまで市場とかやってるし!!
アラブのひとかな?布かぶった人沢山街にいました。
☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
タクヤさん
ありがとー。
旅行の疲れを癒します。
FROM:みなみ URL 2006.06.30. Fri 15:21 [EDIT]
||o(。・・)o|Ю (・・。)oオカエリ~
ゆっくり休んで下さいね♪
FROM:タクヤ URL 2006.06.30. Fri 10:17 [EDIT]
お帰りなさ~い

リフレッシュできた?
夜の香港を歩くのはスゴイ大胆

カンフー映画に出てくる悪党みたいな奴に捕まって、アラブとかに売り飛ばされるイメージがあったんだけど・・・

香港日記楽しみにしてま~す。
FROM:GON URL 2006.06.30. Fri 10:09 [EDIT]
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
楽しかったみたいで良かったね!
帰って来てもすぐにビールかい!
また写真を見せてね!
FROM:Dr.T URL 2006.06.30. Fri 07:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad