profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ツナパスタ

20070124065156.jpg


今日もJenniちゃんが、みなみんちに遊びに来たよ。

みなみは寂しがりぃだから、1人でいるのが苦手。
Jenniちゃんがおうちに遊びに来ると寂しくない。
 ̄(≡゚▽゚≡) ̄ うさご機嫌♪

昨日に引き続き、一緒にお食事しました。
お料理好きだから今日もふるまっちゃった。
パスタ作ったよ。
ツナ缶とめんつゆでできちゃうパスタだよ~♪
あと、牛のゴボウ巻きと牛のにんじん巻き・・・

写真に撮ったら見た目が美味しそうじゃなかったのでアップするのやめた


Jenniちゃんは、みなみが作った料理を
「美味しい♪」
って、言って食べてくれるし♪褒めてくれるから凄く凄く嬉しくなっちゃうんだよねー。
喜んでる顔を見ると、みなみは嬉しくなる。
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
でね、次は何作ろう?頑張っちゃうよ~!!って思っちゃう。

きっと、結婚して、こんな風に旦那様に褒められたら思うんだろうねぇ。
そー言えば・・・
今年に入って仲良しちゃんが1人結婚。
来月、高校の同級生が結婚。
今年中に、もう1人結婚・・・
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
みなみの周り第2次結婚ラッシュだよ。
幸せを分けて欲しい~ぃ♪

そそ、みなみのお肉料理の味付けに手放せないソースを紹介します。

Yoshida’s(ヨシダソース)オリジナルグルメソース645g
これ、まじ使えます
みなみは、ネットで購入してます。
スーパーとかでも売ってるのかなぁ?
アメリカで一日に7万本も売れている全米No1のグルメソースなんだってぇ。

Jenniちゃんと語った・・・
過去に、ちょっぴり似てる境遇を持つ2人・・・
BOAのWinter Love の歌詞がしみた~。
切ないゎ~。
いい歌だぷ~。

ダウンロード→BoA『Winter Love』



関連記事

2007.01.23 Tue 00:00
No Subject
GKさん
めんつゆってパスタにあわせてもOKだよ~。
お手軽に和風パスタになるよ♪
めんつゆ+オリーブオイルでばっちりだよ。
それに塩コショウすると味がしまります。
ツナパスタの場合、オリーブオイルの代わりにツナ缶のオイルそのまま使っちゃうからいらないけど・・・
便利で簡単で美味しいからお勧め!!

やっさん
納豆ツナパスタ作った事ないけど美味しいらしいですね。
ツナパスタのTBしようと検索してたらレシピがいっぱいでてきたもん。
そそそ、今回はねJenniちゃん納豆食べれないから、納豆パスタは作らなかったよ。

アレックスぇ
いいなー。
アメリカンドリーム♪
お金持ちになったら、みなみは自分の海を買いたいっす。
それからね、グリーンカードを手に入れてハワイとか住んじゃいたいわ。
みなみソースかぁ・・・
隠し味は納豆(>×<)
ちょっとネバネバソース?
これじゃ無理だ(´;ェ;`)ウゥッ…
FROM:みなみ URL 2007.01.25. Thu 18:54 [EDIT]
No Subject
ヨシダソース出たぁ~
ヨシダさんこれで大金持ち
アメリカンドリームを叶えた人だね

みなみソースを作ろうよ
営業担当はアレックスということで
これでみなみは大金持ち
今日からみなみはセレブです
FROM:アレックス URL 2007.01.25. Thu 00:47 [EDIT]
No Subject
納豆は入れなかったん?
FROM:やっさん URL 2007.01.24. Wed 22:00 [EDIT]
No Subject
 パスタは美味やねえ。私も今日、パスタにしたよ。自家製野菜で満足満足であります。
 めんつゆ?これは使ったことないなあ。興味ありき、です。
FROM:GK URL 2007.01.24. Wed 21:05 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP
 今日の具材はプランター菜園から収穫仕立ての大高菜と明太子。あとはニンニクです。 まずはオリーブオイルにニンニクの香りづけ。 で、大高菜をさっさっと炒めます。 あとは茹であがったパスタと明太子をからめるだけ。そうそう、醤油も入れました。トップ画像のパスタ
たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~ 2007.01.24 Wed 21:02

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad