profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
GWなにする?
ゴールデンウィークは
どっか行く?

決まってない人は続きが役立つかも・・・


2007.04.26 Thu 15:22
No Subject
やっさん
みんな、何処かに遊びに行ってるよね。
みなみも遊びに行きたいなぁ。
海外に・・・!!
FROM:みなみ URL 2007.05.08. Tue 19:42 [EDIT]
No Subject
GW、お仕事です。
全然Goldenじゃないや…。

普通の一週間。そして、普通の週末を迎える予定です。
通勤の電車が、上りも下りも空いてる~。
FROM:やっさ~ん URL 2007.05.03. Thu 01:41 [EDIT]
No Subject
アレックスぇ
GWど真ん中ですねぇ
みなみは毎日お仕事してるよ。
「生しらす」いいなぁ。
美味しいよねぇ。
静岡で食べた事があります。
また、食べたいなぁ。
あ、生桜海老も美味しかった・・・
楽しんできてくださいね!!

太刀風 豪さん
みなみはGWはお仕事です。
何年か前はGWは旅行に行ったりしてました。
ここ2年はお仕事してます。
長島もミッドランドスクエアも混んでそうだね。
でも、長島はおもしろいから好き♪
気をつけて行ってきてくださいね!!
FROM:みなみ URL 2007.05.02. Wed 16:36 [EDIT]
No Subject
なんかどこに行っても人多そうだね

でもせっかくの休みなので

お出かけしたいな


どこ行こうかな?


遊園地  それともショッピング



豪は  長島やミッドランドスクエアに行こうと思っています

みなみちゃんはどこか行きますか?v-7
FROM:太刀風 豪 URL 2007.04.28. Sat 21:56 [EDIT]
No Subject
みなみは何する?
GWは「しらす」を食べに行きます
もちろん「生しらす」この時期しか食べられない
季節限定だよ

GWが終わって19日頃からワシントンDCへ行って来る
FROM:アレックス URL 2007.04.28. Sat 18:03 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する

コメントについて・・・
♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

